掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

477 名前:エステル(秘密の魔法っ娘Mx) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/05(Thu) 07:32
日にちが立ってしまいましたが、続きは私が答えますね。
では、行きます!

>>456
そのような力があったなら私は・・・大切な人を守るのに役立てたいですね。
・・・人によっては破壊の道を選ぶかも知れませんが、私は絶対にそんな事はしません!

>>457
はやてさん?・・・なんか何時もの親しい雰囲気が消えて・・・
あ、異世界のはやてさんなんですか・・・
所で・・・何が夢幻何ですか?
・・・もしかして私が此処に居る記憶・・・
・・・そ、そんな事ありませんよね・・・

>>458
・・・「あらゆる干渉を否定し、我を通す程度」
あらゆる干渉を否定は・・・自分への干渉を無効にし・・・
我を通すは・・・簡潔にいうと鬼巫女に出来ない事は無いと言わせる・・・
そして「死の宣告」・・・オカエリナサイ・・・
何か恐ろしいです・・・って、>>458さん!?
・・・そんな・・・
で、でも・・・治癒術をかければ間に合う・・・
(そして必死の思いで>>458に治癒術をかけ、何とか>>458は一命を取り留めた)

・・・良かったです・・・何とか間に合って・・・

>>459
宇宙で最も厄介な奴・・・ですか?
・・・無重力は違いますし・・・
あ、空気が無い・・・
・・・じゃないですよね・・・
・・・それか、ブラックホールかビッグバン・・・それか隕石か惑星が破壊された時に散らばった浮遊物・・・
・・・ごめんなさい、私には分かりません・・・

>>461
・・・えっと、和えて言わせてもらいますとよく分かりません・・・
以上です・・・
ですから次に行きますね。

>>463 平沢唯&タケシ
(此処だけガイ、フィリア、かがみ登場)
フィリア「あ、タケシさん・・・私の様な人に声をかけ・・・た、タケシさん!?」(突然倒れ、引き摺られるタケシを見て驚いてる)
ガイ「・・・そういえばそれを考えてなかったな・・・
こうなったらシェリダンにマイホームを建ててそこでさわ子さんと暮らすとするか・・・
シェリダンは音機関が盛んな町だから俺にとってもさわ子さんにとっても天国だからな・・・」
エステル「そうですね。2人の仲が良好と聞くと私も嬉しいです♪」
かがみ「いや、気持ちは分からんでもないけどね・・・
それなら唯、アイスが欲しいんだったらギー太くれないかしら?」
フィリア「・・・唯さんを試していらっしゃるのですね・・・」
ガイ「よし!その意気だ!じゃあ先ずはハンバーグの作り方を教えるけど・・・それで良いかい?」

>>464
この夏で一番したい事ですか・・・
とりあえず、かがみさん達に勧められて行ってる図書館という所の本を全て読破することですね。
・・・え?皇女の仕事ですか?
・・・も、勿論やりますよ・・・

>>466 アルル
(此処だけフィリア、カロル、フレン登場)
フィリア「はじめまして、アルルさん。
こちらこそ宜しくお願いします。」
カロル「いや、キャラ崩壊所か・・・色んな発明で僕達を・・・」(そういって震える)
フレン「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!」(アイクのコンボをまともに喰らい、吹き飛ぶ)
エステル「ま、まさか剣を折るという強行手段に出るなんて・・・」
フレン「くっ・・・やるね・・・だけど吹き飛ばしたのが幸いだったね・・・聖なる恩恵よ、キュア!」(フレンの体が光に包まれた瞬間、全ての傷が癒えた)

フレン「それと、一本折った位で・・・勝った気になるのは早いよ!
鳳凰天駆!!次元斬!!紅蓮剣!!」(鳳凰のオーラを纏ってアイクに突っ込んだ後、空間を断ち切る程の衝撃波でアイクを打ち上げた後、剣に闘気を纏わせアイクを一刀両断し、止めに後方へはね上がって剣先から炎を射出し、アイクにぶつけて吹き飛ばした)
エステル「アイクさんもフレンも譲らない戦いをしていますね・・・一体どちらが勝つんでしょうか・・・」

一旦切りますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)