掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

539 名前:フィリア・フィリス&泉こなた&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/06(Fri) 13:44
フィリア「遅れてしまいましたが、続きです。」
かがみ「それにしてもフィリアさんの声って本当お母さんにそっくりですね・・・」
フィリア「そうなんですか?」
こなた「はい、そうなんですよ〜。」
かがみ「まぁ、それはさておき・・・続き、始めるわね。」

>>262 モモタロス&紅渡&小野寺ユウスケ
こなた「か、返すのを忘れててごめんなさ〜い!」
フィリア「後、挨拶が遅れてしまって申し訳ありません・・・
私はストレイライズ神殿で司祭を勤めているフィリア・フィリスと申します。
宜しくお願いしますね。」
かがみ「・・・仮面ライダー龍騎で何の変哲もない人が仮面ライダーになれたって・・・
もうその時点でOUTですよ・・・
誰でも仮面ライダーになれるんだったら渡さんとか士さんの苦労が水の泡じゃないですか!」
こなた「凶悪殺人犯がライダーになったらもう警察の手に負えないだろうね〜。」
フィリア「何故でしょう・・・バチスタから何故かパスタが連想されたような・・・」
かがみ「・・・本当に何故でしょうね。」
こなた「という事はシュークリーム1つで世界を変えることが・・・よーし、早速シュークリームを・・・」
かがみ「何を企んでるが分からないがとりあえず辞めとけ。」

>>529
フィリア「あれ・・・私のボムがありません・・・」
かがみ「ボムってまさか・・・」
こなた「爆弾ですか!?」
フィリア「はい・・・私お手製のフィリアボムが・・・どこへ行って・・・」(その時、いきなり爆発音が聞こえた)
かがみ「・・・ま、まさか・・・」
こなた「行ってみよ・・・」
フィリア「ああ、私のボムが・・・
今までの中で1番の破壊力を持っていたボムなのに・・・
これさえあれば・・・お城が木っ端微塵に砕けたのに・・・」(不適な笑みを浮かべる)
こなた「かがみん、今聞いちゃいけないような言葉が・・・」
かがみ「言わんでいい。・・・とにかく、エステルさんの所に連れていくわよ。」
フィリア「あ、私もお供します!」
(こうして>>529はエステルに治療してもらい、何とか治りました)

>>531
こなた「これを一瞬見た時、波平さんに思ったのって私だけかな。」
かがみ「いや、私も・・・」
フィリア「もしかして盆栽でも始めたんでしょうか?」
かがみ「ああ、だからわしが育てたと言ってたんですね。」
こなた「それならつじつまが合いますね〜。」

>>532-533
こなた「ごめん、私ハルヒ系のMADとかしか見てないから全然分かんないや。」
かがみ「普段アニソンがどうたらこうたら言ってる割りにはそういうの聞かないのね。」
こなた「だって組曲だと原曲の良さが失われちゃうからさ〜・・・」
かがみ「原曲には原曲、組曲には組曲の良さがあるとか言ってたのはどこのどいつだよ。」
フィリア「まぁまぁ、とにかく後で私達もその組曲を是非聴いてみますね。
情報提供ありがとうございました♪」

>>534
かがみ「あんたが教えてくれなかったら忘れるところだったわ・・・
教えてくれてありがとね。」
こなた「・・・今度から見逃さないようちゃんと気を付けないと・・・」
フィリア「それで質問の方ですが、かき氷ですか・・・それなら食べましたよ♪」
かがみ「私は前にも言ったかも知れないけど、食べたわ。」
こなた「私も私も〜。」
フィリア「・・・そういえば前に、フレンさんが味噌汁味のかき氷を・・・」
こなた「つ、次に行きましょ〜!」

かがみ「次に行く前にもう1回切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)