掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

262 名前:モモタロス&紅渡&小野寺ユウスケ ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/31(Sat) 21:01
モモ「おーおーまたしても質問が溜まって来てるじゃねーか!」
渡「でも、よく見たら訳の分からない質問もありますね…」
ユウスケ「気が持たない内に、とっとと答えようぜ〜!」

>>248ユーリ&カロル&リタ(全員陸桜学院制服)
渡「そうですね…使い方次第ではいい意味でも悪い意味でもなりえますね。」
ユウスケ「現に平成仮面ライダーシリーズ第三作品仮面ライダー龍騎では本当に
何の変哲も無い人がいきなり仮面ライダーになって戦うからな。中には凶悪殺人犯が仮面ライダーになった例もあるぐらいだ。」
モモ「リインフォース曰く、どこと無く言い方が似てる事で思い浮かんだじゃねーのか?」
渡「本当に言い方が似てるだけですよね…それ」
ユウスケ「今の羽入からしてみればシューひとつで左右出来ちゃうほどだらけているからな…」

>>249
ユウスケ「じゃあ、俺も4と3で」
渡「右に同じく。」
モモ「つかそれしかないだろ考えによってはなぁ!」
ユウスケ「本当に分からないのですいません便乗しちゃって」

>>250,>>254
モモ「お前等…たまには言い事言うじゃねーか!!」
渡「せめて一度最初説明をしてから敢てそれを載せてくれれば大丈夫だと思いますが…」
ユウスケ「でも、説明しても分からない時もあると思うよ」
モモ「そこはなんだ時と場合によってフリで返せばいんだよ」
ユウスケ「なんだ、それそれってありなのかよ!」

>>252(ここだけ当麻登場)
当麻「いっこだけ明らかに人間じゃないものも混じってんな…」
渡「すごいですね。彼はよく噛まずに言えたものですね。」
ユウスケ「ここまで言わせるとさすがの俺もその発想は無かったわ。」
モモ「つーか、なんだこれ誰かは知らねぇーが誰でもいいツッコメ!」
当麻「無茶言わせないでくださいよ!俺でさえ思わず引きそうな感じになっているんですから…」
>>252(青髪ピアス)「そりゃないでぇカミやん〜」

>>253
ユウスケ「ここはまずやっぱり王道のメロンで決まりだろ。」
渡「いや、イチゴですよ」
モモ「何言ってるんだ。宇治金時だろどう考えても」
渡「それってシロップに入るのでしょうか?」

>>255海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(永夜紗スタイル)&照井竜
(ここだけ士登場)
士「お前なぁ…確かにお前の言う通り、まだ解明されていないオーズの技いくらなんでも俺も使えない。
ただな。お茶の間に奴(オーズの事)の技が解明すれば自ずと俺も使えるようになるんだよ」
渡「平たく言えばオンエア次第ですね。」
士「それにどういう訳かこの世界にいるとな名無し達から俺限定の強化カードをくれるから次第に俺も強くなっていくんだよ。」
ユウスケ「現に魔理沙の技が詰まったカードもあれば、変身不可だったWのカードも貰った事あったけ?」
モモ「ふぅ〜ん、全然興味ねぇな。そういうのは自分で掴み取るもんだからよぉ張り合いが無いんじゃ意味ねぇな。」
士「お前がこの際「BJなのは」の件について触れないのはいいぞ。だからと言って目の前の現実直視出来ないんじゃお前の物語は紙切れ同然って事なんだよ!」

>>259
渡「キノコですか…あまり僕は好きじゃないんですよね。」
ユウスケ「えっ!!そうなの意外ちゃ意外だな何でまたそんな事を?」
渡「前に世界を渡る時キノコを生やした怪人が執拗に無くキノコを迫ってきたのがあってちょっと」
モモ「それで>>259の頭にキノコが生えているのも説明はつくはな。」
ユウスケ「ってか普通は食わないよ。熊の死体にキノコが生えていたもの食べさせるなんてどうかしているよ!」

>>260
渡「いや、分からなくもないですよ天道さんの大根を使った料理なら間違いなく世界を救えるかもしれませんし」
モモ「現にあったな…あいつの事だからまた天道語録言いそうだよな。」
ユウスケ「本当に世界を救えるから俺達も尊敬出来るんだよな〜」

渡「それでは此処でまた区切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)