掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

547 名前:モモタロス&リインフォース&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/06(Fri) 19:18
リイン「士達から>>532での奴をnicozonで調べたが…」
モモ「おいおい、なんだあれは最初小僧(リュウタロスの事)が歌ってるんじゃないかって思ったぞ」
リイン「どうするんだ?ベ●ンカステルあれじゃ富竹の二の舞になるかもしれないな。」
梨花「誰がベルンカステルよ!私の名前は古手梨花よ!それとそのネタ既に枠を超えちゃっているから止めて頂戴!」
リイン「まぁ、一言言わせるとサムネから笑ったになるだろうな…」

>>536
モモ「つまり……どういう事だぁ?」
リイン「多分、物語は終わりではなくここから始まるって事だろうな。」
梨花「みぃーボクにはさっぱり分からないのですよ」
モモ「つまり完結した物語から新しく始まる物語えと繋ぐって事かぁ?」
リイン「そうに違いないだろうな。現に平成の仮面ライダーシリーズはそうだっただろう。」
モモ「まぁ電王に至ってはそうでもないけどな。」(終わりといいながら劇場版で新しく始まる出の事)

>>538
梨花「みぃ、つまりこの蛇さんは自分の持っている
毒に誤って噛んでしまった事に後悔しながらポクポクチーンになったのですね。」
リイン「言い方には少し悪意を感じるが…まぁそうだろうな。」
モモ「こいつ、馬鹿じゃねぇの?うまくやったつもりだが自ら自滅するとは」
リイン「だが、本当に噛まれたら最後全身に毒が回り死に至るケースがあるからな。主に世界最強ともいわれるキングコブラがそうらしいけどな。」
梨花「でも、これは普通の毒蛇だけどね。普通って言っても毒蛇には変わりはないけど」

>>539フィリア・フィリス&泉こなた&柊かがみ
リイン「なーに、気にするな。次からはちゃんと返せばいいさ。」
モモ「おっ!新メンバーか?俺の名はモモタロス、言っとくが鬼に見えるが鬼じゃないからそこの所よろしくな!」
梨花「古手梨花なのですよ!みぃーよろしくなのですよフィリア!」
リイン「まぁ、でも仮面ライダーにも世界観で考えるとさほどそうでもないらしい。
例えばモモタロスがいる電王の世界だとパスとベルトさえあればライダーになれるし、
また渡はキバット二世の息子キバット三世に指や腕を噛まれると「魔皇力を活性化」させ仮面ライダーキバになれるからな。」
モモ「聞いた話では現にそいつは護送中の中モンスターに警察官殺して脱走したらしいぞ」
梨花「みぃーフリィアがどうしてそれを連想したのか正直子供のボクでも分からない事だらけなのですよにぱー☆」
リイン「梨花がいる前では役に立たないと思うけどなその瞬間キムチ地獄を味わう事になろうな…」
梨花「いつも、肝心な所で役に立たない神様が楽して甘い物食べるなんてそれは言語道断じゃないかしら?」

>>540
モモ「それはお前…そんな事したら捕まるだろう。」
リイン「わいせつ物陳列罪で捕まるだろうな。」
梨花「みぃ?でもどうしてそれだけで死刑になるのですか?」
リイン「う〜ん…そこまでは分からないがそれ以上の罪を犯したんじゃないだろうか?
でも、普通はこの事をやると懲役2年以下又は罰金を支払われるらしいぞ」

>>541
モモ「そりゃあ、普通に味噌汁味のカキ氷よりかは味噌汁の方が美味いだろう」
梨花「みぃー豆腐、ワカメ、味噌、昆布だし、大根で味噌汁は出来上がるのですよ」
リイン「定番といえば定番だがあと、ご飯に焼き魚おしんこなどそえれば日本の食卓らしい感じになるからな。」
モモ「…思ったんだがリインって日本人らしい事なぜ知っているんだ?」
リイン「遠い記憶の中で味わった思い出さ!」

>>542
梨花「み!?どうしたのですか!マリア、マリアがそんな事言うなんて驚きなのですよ!!」
モモ「つーか、本当に言いそうで怖いのが最も怖さを感じる事だな。」
リイン「ああ、確かに普通は言わないと思うが言ったら言ったらで驚くだろうな…」
梨花「あっ!こっちを見たのですよ!」
リイン「とにかくこれは逃げるべきだな。よく分からないが関わったら取り返しのつかない事になると思う」
(とりあえず逃走しました。)

>>543-544
リイン「いや、普通に考えてそれは無いだろ。」
モモ「ああぁ!そうだよないくらそう掴んでるとは言え、カツアゲはおかしいだろう」
梨花「でも、だんだん見てくるとそう思うえる感じになるのは気のせいかしら?」
リイン「あと、>>544のそれはなんか敢てピーターラビットに関して言ったように見えるが…」
梨花「というよりなんか不謹慎ね。でも今ここで言うのもどうかと思うわよ?」

リイン「とりあえずまた切るからな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)