掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

550 名前:坂田銀時&サトシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/06(Fri) 20:16
銀時「パフェ食いてェ…ってかいっそパフェになりてぇ…」
サトシ「今、この部屋が暑い! 返答頑張ろうぜ銀さん!」

>>506
銀時「銀色。 つーか、俺が銀って言わなきゃ銀魂のどこが銀か分からねぇじゃねぇかァァァ!」
サトシ「俺は赤かな。 俺の帽子は3代とも鍔が赤なんだぜ?」
銀時「大切にしてた割には簡単に変えちまったけどな。 ついでに帽子のゆかりでオコリザルの事も忘れてねぇか?」
サトシ「あっ…そ、そういえば元気にしてるかなー? オコリザル。」
銀時「誤魔化すな。 バレバレだ。」

>>510
銀時「いや、俺まこっちゃんスーツあるからいいわ。 サトシ貰っとけ。」
サトシ「えっ?! 俺もいりませんよ!ポケモンの技受けても全然平気ですし。」
銀時「じゃあ、ルギアのエアロブラスト受けて平気か?」
サトシ「そ、それは…じゃあ、一応貰っておくかな。」
銀時「そういや昔キャラハンに居たよな…プリニー…レベルどんくらいだったっけ?」

>>513 >>525
銀時「サトシィィィ今は前だけ見て信じるモンを信じてタッパーに詰めまくれェェェ!」
サトシ「よぉぉし!どんどん詰めるぜピカチュウ!」
ピカチュウ「ピッカァ!」(詰めているものの途中でケチャップに気を取られたりしてあんまり作業できず)
銀時「オイィィ!ピカチュウ真面目にやれェェェ!」
サトシ「タッパー全部一杯だぜ!」
銀時「よし!じゃあ、後は食うだけ食って帰るぞ!」
サトシ「よぉ〜し!食いまくるぜ!」
(こうして銀時とサトシは周囲から浮いた存在として周囲を終始唖然とさせていたそうな。)

>>517ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お母さん&お父さん
銀時「張り切ってんな…まぁ、俺らも後で準備手伝いに行くか。」
サトシ「会場の準備はもう完了したらしいぜ!」
銀時「そうか。 じゃあ開始時間言うぜェ。 明日の午前8時からだ。終了時間は場の雰囲気に合わせて軽音部部長の律が閉会宣言するってよ。」
サトシ「適当だけど俺はそっちの方が好きだぜ! それにしてもラグナさんと銀さんって本当に似てるよな…。」
銀時「そういやハザマだっけか? アイツもしかして岡崎最高ぉ〜!とか言ったりすんの?」
サトシ「銀さん、確か声は同じだけど違うって…って試食のコロッケ?!早速いただきま〜す!」(コロッケを1つづつ凄い早さで食べ)
銀時「アイクかお前は。 名無し財閥のフェスタで食ったばっかなのによく食えるよな。」

>>518
銀時「奇遇じゃねぇか。 俺と同じだ。」
サトシ「銀さんそんなに無いだろ。」
銀時「さぁーて、助けてアソパソマソ〜!」
サトシ「声で掛けてるし偽者呼んでるし…銀さん、全然上手く無いぜ。」
銀時「うるせぇよ。 つーか…逃げるからついてきやがれェェェ!」(逃走)
サトシ「あっ、待ってくれよ銀さん!」(銀時を追いかけて高速移動)

>>522
銀時「デコなら律とか鶴屋だけどな。」
サトシ「そういえばウコンさんはそうだったっけな。」
銀時「誰? その健康そうな人!」
サトシ「バトルフロンティアのフロンティアブレーンなんですよ!」
銀時「知るかァァァ! つーか、寧ろクロツグ以外知るかァァァ!」

サトシ「一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)