掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

517 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お母さん&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/05(Thu) 21:12
お父さん「最近俺たち出番少なくないか…」
お母さん「本当よ…全くようやくお父さんがアニメのうちの3姉妹で松本家で出番が少ない事について要約分かる気がするわ。」
お父さん「………久しぶりに俺たち二人で答えるか。」
ラグナ「(すっげー暗いな。そう言えば最近出番が無かったみてーだからな…)」

>>429 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(緋想天スタイル)&照井竜
ラグナ「すっかり忘れてたぜ。悪いな」
お父さん「今直人のレス見て思ったんだけど、何かが足りないような気がするんだよね…」
お母さん「先ずボケキャラ系みたいなキャラが足りないような気がするんだよね…オリジナル設定する前に先ずはボケそうなキャラを入れた方が良いと思うわ。」
ラグナ「銀時も言ってるがさ盛り上げるキャラとか面白い台詞を口走ったり悪ノリするキャラとか入れた方が妥当なんじゃねぇか? お前ってさ結構つっこみ役が多いけど、実際ボケキャラ系のキャラを入れれば良いと思うんだけどな。」

>>444
お母さん「何が何やりたいのかしらあの方たちは?」
お父さん「でも片方はラグナの声だな…。」
ラグナ「なぁ?俺ってさこんな馬鹿な役の声を出してたか?銀時いい、こいつ等の片方とはいい、もっとマシな声の奴は居ねぇのかよ?」
お父さん「マシといえばキョン君ぐらいだな。」
お母さん「暴走する周りを抑制する役目を果たしてたみたいだから!」

>>445
ラグナ「俺も同じだ!俺にはどうしても倒したい奴が居る。」
お父さん「ヒャッハー!!!そうだよなラグナ君よ!」
お母さん「…………」
ラグナ「何でテメェがテルミの真似をしてるんだよォォ!!!」
お父さん「まあまあ、怒らないでくれよ。」
ラグナ「ちっ…たくよ…他にもサヤが帝というのも今でも信じたくねぇが…俺何時かジン達と一緒に帝になったサヤを助け出してやる…俺は人間として約束したんだ。最後の最後まで戦うってな!」

>>449 サトシ&御坂美琴&八神はやて
お母さん「唯ちゃん達も随分準備を万端にしているみらいだね、私達は先ず明日不二家に行ってケーキを予約しないとね、」
お父さん「それと一緒に有紀寧ちゃんの誕生日があるんだからケーキの準備はしてあげるよ。 レムレスはキャンディー500個、ポテトチップス10袋、アイスクリームを用意してくれる。 時間は何時くらいに来た方が良いかな?」
ラグナ「サトシ…俺、銀時じゃねーよ。 前回も俺のこと銀さんって言ってたよな…。」
お父さん「銀さんと容姿が似ているから間違われるのが多いな…ヒャッハー!」
ラグナ「テルミの真似するんじゃねー!!左腕は一護のダチを連れてココノエの研究所で治してもらったぜ。 右腕はテルミにぶった切られたんだ…その挙句にジンとサヤをさらわれた…」
お母さん「ラグナは弟のジンに抗体と言うのがあったんだよね? ジンの声は…サトシ君のライバルのシンジのお兄さんのだったわ。」
ラグナ「テルミの野朗はそれを知っててジンを悪用に利用してたんだよ…今はジンとは和解したんだけど…テルミの後ろには黒幕が居る…それが帝…いやっ妹のサヤだった…今でも信じたくねぇが…俺は諦めねぇ、人間として約束したんだ。最後の最後まで戦うってな!だから俺はテルミを打倒しそしてサヤを助けるってな。」
お父さん「ヒャッハ!!ラグナ君かっこいいですね…がはっ!!(ラグナにビンタされる。)」
ラグナ「しつけぇーよ…テメェ。つーかロイのパーティーで用意するコロッケなんだが1種類で150個ぐらい作ったわ。試食として持ってきたから良かったら食いな。」
つ【コロッケ×12個】

>>454
ラグナ「知らねぇーよ!俺に聞くな!」
お父さん「そう言うの任天堂に聞いた方が良いよ。」
お母さん「でも、確かに、はかいこうせんってドラゴン系の技とか思ってたけど、それがノーマルだとは思いもしなかったけど…。」
ラグナ「結局アンタも>>454と同じ意見みてぇだな。」

>>456
お父さん「そんな力があったら俺たちは世界を護る為に救うぞ!」
お母さん「でも、ラグナはどうするのこの力は?」
ラグナ「救いてぇのも山々だが、生憎だが俺は蒼の力しか使わねぇ。」

ラグナ「んじゃー切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)