掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

572 名前:上条当麻&古手梨花&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/06(Fri) 23:25
梨花「まさか、絶対の魔女ラムダデルダ卿が此処にくるなんて正直驚いたわ。」
羽入「梨花…此処から見た人は梨花が行っている行動に違和感無いぐらいに感じますので正直やめた方がいいですよ」
梨花「冗談よ!!ちょっとやってみただけよ。」
当麻「準備はいいか?それじゃあ続きに行くぜ!!」

>>546
当麻「確かに言われてみれば普通は「斬」よりかは「打」だよな。」
羽入「どちらかと言わせますですと「叩」ですね。」
梨花「でも、確か銀時は白夜叉モードになれば木刀から刀にかえるらしいじゃないの?」
当麻「ここでもちょくちょく見えるあれか…確かにどくろ巻き刀らしきもの振り回してたときあったな…」
羽入「あの姿になるのは本当に銀時が本気になった瞬間なのですよ。」

>>554
当麻「それって確か士さんたちが言っていた>>533に該する曲じゃないか?」
羽入「そうなのですか?これが噂に聞く「馬鹿だよ?」の曲ですか!」
梨花「そういえばこの曲って歌っている人声が少しゆっくりしてなかったけ?」
当麻「多分、ワザとそうして歌っているのかもこの曲に対して聞いた人は自分を見つめると言う感じで見直すのかもしれないな。」

>>556
当麻「あーそういう事か。とりあえず530000って言うからマジでビビッたぜ!」
羽入「というより−530000℃でも正直アウトですけどね。」
梨花「普通は確か液体窒素だと−179℃が最高だけどそれ以下は多分無いと思うわよ」
当麻「どちらにしてもやばいって事か…逃げるか。」
羽入「あぅ!!逃げるのですよ。」
梨花「ぶっちゃけね、このメンバーじゃ最初から無理だって事は分かってたわよ!」
(結局逃げました。)

>>559
当麻「あっ…やっぱりあれで良かったでせうか?」
梨花「なに、此処に来て急にかしこまっているのよ」
当麻「いや、正直言ってあの回(>>485-486の事)に関しては試行錯誤の結果
ああして返したけど正直冷や冷やしながらいたんだよな…」
羽入「でもちちゃんと返せれたのですから此処は胸を張るべきなのですよ!
それに元ネタである「Fata/stay night」の世界でも主人公は一回刺されましたけど結果助かっていたらしいですよ」
梨花「聞いた話だと遠坂と言われている人物のお陰で助かったらしいけどね。」

>>560
当麻「嫌がらせですか!?その経過を見た俺達にその焼き鳥を出させるなんてアンタ鬼ですか!」
梨花「あっ!でも意外にイケルわよこれ」(なぜか美味しそうに食べて)
羽入「あぅあぅあぅ〜!!!梨花がこれ程まで残忍な性格な人だと思っても見なかったのですよ!」
梨花「いや、これ結構イケルわよ。っていうか卵焼き作ろうとしたら焼き鳥出来ちゃったあれだから大丈夫だと思うわよ。」
当麻「いやいやいや!?梨花さんそれはかなり勇気のある行動なんでせうが…」

>>563フレン・シーフォ&高良みゆき(朝比奈みくる)&小早川ゆかた
羽入「ですが…最近になってからその声に関するネタは既に解禁してつつありますですね。」
当麻「まぁそうなるのか?これは既に五代さんやユウスケが使用者の願いが具現化する力を持つ霊石''アマダム''
を埋め込んだアークルと呼ばれる変身ベルトで仮面ライダークウガになったり、またヒビキさんが変身音叉・音角で
仮面ライダー響鬼になったり夏海さんがキバーラと呼ばれる蝙蝠の特殊的な力で仮面ライダーキバーラになったりしているからな。」
羽入「そういえば携帯電話で変身するライダーやカードの力で変身する士がいるのですから変身方法は様々なのですよ!」
梨花「みぃ、でも羽入も満更でもないのでこれは良し悪しになるのですよ!」
羽入「あぅあぅあぅ〜梨花…酷いのですよ…」
当麻「まぁ、正直言ってこれが梨花と羽入の仲でもあるらしいけどな。」

梨花「ふぅ〜とりあえずもう一度切るわよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)