掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

563 名前:フレン・シーフォ&高良みゆき(朝比奈みくるコス)&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/06(Fri) 22:55
ゆたか「えっと・・・残りは私達で答えますね。」
フレン「じゃあ、始めるよ。」

>>547 モモタロス&リインフォース&古手梨花
(此処だけフィリア登場)

フレン「ありがとう、そういってもらえると助かるよ。」
フィリア「はい、宜しくお願いしますね。
・・・あの、所でモモタロスさんの声ってロニさんに似ていませんか?」
ゆたか「あ、あまりそれを言っては駄目ですよ〜・・・」
みゆき「・・・簡潔に言うと、世界によって仮面ライダーの変身方法が異なると言う事で宜しいでしょうか?」
フレン「なんて事だ・・・そんな風に秩序を乱す人間がいるとは・・・
僕がしっかりしてない所為だ・・・」
フィリア「あの・・・実は私も何故このような連想が浮かんだのか謎なんですよ・・・」
ゆたか「ええ!?」
みゆき「た、確かにそうかも知れませんね・・・
という事は辛いものがあるだけで神を超えることが出来るんでしょうか?」
フレン「まぁ、一理あるが・・・少し言いすぎじゃないかい?・・・彼女も彼女なりに頑張って居るんだから優しくしてあげなよ。」
>>548
フレン「ぜ、絶対の魔女・・・という事は勝ち目が無いじゃないか・・・」
みゆき「しかもビリになったらコスプレですか・・・どうしましょう・・・」
ゆたか「えっと・・・こういう時はこなたお姉ちゃんから教わったトリックで・・・」
(3分後)
みゆき「ま、負けてしまいました・・・」(朝比奈みくるのコスプレをしている)
ゆたか「ご、ごめんなさい・・・みゆきさん・・・」
フレン「・・・僕が変わろうか?」
みゆき「い、いえ・・・大丈夫ですよ。」

>>549
フレン「そうだね・・・気が付けばもう折り返し地点か・・・」
みゆき「それを俳句にするなんて上手ですね♪」
ゆたか「それで、花火の方ですけど・・・今年は私、体調崩して花火を見れなかったんですよ・・・」
フレン「それは残念だったね・・・
まぁ、来年もあるからそれまで辛抱だね。」
ゆたか「はい・・・」
みゆき「あ、そういえば私・・・花火セットを持っているので返答が終わったら花火をやりませんか?」
フレン「お、良いじゃないか。ゆたかさんもどうだい?」
ゆたか「はい、ご一緒させてもらいますね。」

>>552 八神はやて&御坂美琴
(此処だけガイ、かがみ、フィリア登場)
ガイ「は、はやてさん・・・照れるじゃないですか・・・」(頭をポリポリ掻いている)
ゆたか「あ、そうなんだ・・・教えてくれてありがとう、美琴ちゃん。」
みゆき「フェイトさんにそんな過去が・・・意外ですね・・・」
かがみ「喜んでくれるのは嬉しいけど、ゆっくり食べないと腹壊すわよ。
・・・え、ヒカリ・・・私の頑張り認めてくれるの?
・・・ありがとう・・・」
フィリア「はい、楽しみにしてますね♪」
ゆたか「え、シグナムさんって同人誌書いていたんですか?」(田村ひよりと同じ声なのを全く知らない本人)
ガイ「・・・唯ちゃん、とりあえずハンカチ貸すから、涙を拭きなよ。
・・・大変な事になってるから・・・」

みゆき「申し訳ありません・・・最後にもう1回切らせていただきます。
後、次はガイさんが単独で答えるようなので、私達はこれにて失礼します。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)