掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

576 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/07(Sat) 00:39
続きな。

>>568
いや、クロストークの原因を作ったのは俺なんだ。
だから彼等を責めないでやってくれ・・・
それで、質問の方だが・・・
まだそのソフトに関してあまり知らないからな・・・調べ次第、報告するよ。

>>569
君も俺みたいな奴をフォローしてくれてありがとうな。
・・・だが、こうなったのも俺が未熟なのが悪いんだ。
確かに今の状況を見れば君がそう思うのも無理はない・・・
だけど、これは本当に俺が悪いんだ・・・
だから彼等に罪はない、責めるなら俺を責めてくれ・・・
幾らでも罵られる覚悟は出来ているよ・・・
けど、君の俺をフォローしてくれる気持ち、大変有り難いよ。
・・・これからもこんな俺達を宜しくな。

>>570
俺はティラミス派かな。
あのチョコのしっとりした感じが好きなんだよ。
・・・まぁ、カステラも好きと言えば好きだな。
・・・何か話していたら食べたくなったから後で作るかな・・・

>>573
言い方云々は俺に決める権利はないな・・・
だが、クロストークは確かに此処までにした方が良いな・・・皆にも迷惑かかるから・・・
で、質問の方だが、俺はKOFだな。
あの戦略性を建てるバトルがとても熱くなってな・・・
ついつい他人の戦略に見入って真似しようと思ってしまう時があるんだよな・・・
まぁ、実際・・・戦略はすぐに崩されてしまうがな・・・

>>553 園崎魅音&古泉一樹&キバット二世
(此処だけリオン、かがみ、つかさ、リタ、カロル登場)
リオン「ふっ、随分派手に・・・」(道場から感じた殺気に気付いて喋るのを辞めた)
ガイ(タタル渓谷でマラソンしている2人)「よし、後は来た道を戻るだけだから遅れるなよ!」(そういって先程登った崖を一気に飛び降りる)
カロル「もう良いよ・・・好きに呼んでよ・・・銀さん・・・」
リタ「未来日記・・・書いてみようかしら・・・」
リオン「直ぐに書くのを辞めそうだな。」
リタ「うっさいわよ!」
かがみ「今回は手加減したけど、次言ったらわかるわよね?キバット。」
つかさ「えっと・・・そうなの?お姉ちゃん?」
かがみ「あれ・・・徳川慶喜は合ってるけど、確か徳川家って15代目まで居たんじゃなかった?」
つかさ「え〜、わかんないよ〜・・・」
リタ「・・・(歴史の教科書見て調べたりしなさいよ・・・)」

>>554 (此処だけこなた、特別ゲストに黒井ななこ先生登場)
こなた「うぐ・・・何か私の事を言われてるみたいで嫌な気分・・・」
ななこ「泉だけやない・・・何か先生も言われてる気分がして嫌な感じやないか・・・」
ガイ「>>533君が言っていたのってこれだったのか・・・
なんか、聞いてるとななこさんとこなたさんが可哀想になってきたよ・・・」
こなた「だ、誰かこの音楽止めて〜・・・」
ななこ「さ、酸素が足らへん・・・」
ガイ「・・・(正しくネトゲーキラーだな・・・この歌・・・)」


時間の関係上、今は此処までだな・・・
残りは明るくなったら返すよ。
注意してくれた皆やフォローしてくれた皆、本当にありがとう。
これからは気をつけて頑張っていくから応援宜しくな。
じゃあ、お休み。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)