掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

553 名前:園崎魅音&古泉一樹&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/06(Fri) 21:20
古泉「太牙さんとシグナムさんに未来日記をやってみたいですね。詳しくは「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第4巻を参照です。」
魅音「印入りのクジを引いた涼宮さんとキョンさんにやらせたあれですか?」
二世「………。」(やらせようとしたら殺されるな)

>>518
魅音「マイナス53万度って事?…怖ぁ…。」
二世「違うだろう。」
古泉「クリリンの事か〜…ですね。」
魅音「かつては牛乳特戦隊とか野菜人を束ねてたあの人って事?」
二世「…間違ってはいないんだが何かおかしくないか?」

>>522
魅音「………。」(ジッーっとキバットを見る)
二世「禿げてるのではなく、元々髪の毛など生えない種族だ。」
古泉「苦労してるんですね。」
二世「どういう意味だ!」

>>524紅渡&モモタロス&朝倉涼子
(ここだけ五代登場)
二世「違う。相当このスレに毒されただけだ。」
雄介「そうそう!小野寺君も頑張って!」
太牙「だから僕とシグナムはそんな関係ではないと…。」
二世「本当のことを言え、嘘はいい。」
太牙「いつかの明のようにしてやろう。」(キバットを踏む)
二世「ぐばっ!あの時の明のようには勘弁してくれ。あの時の明は悲惨すぎるだろう。」
魅音「今の太牙さんの気持ちを代弁すると「ぶちまけられてぇかぁ!!」だね!」
古泉「それは貴女ではなく貴女の妹さんの台詞では…。」
太牙「母さんやお義父さんにだと!?」(嶋は太牙の育ての親なので義父)
二世「もう後戻りも出来ないな。」
太牙「お前のせいでもあるだろう…。」(踏んでいたキバットを足をグリグリ回して痛めつける)
二世「なぁぁぁぁ!!痛いわ!止めろ!止めてくれ!頼む!300円あげるからァァァ!!」

>>525
二世「スイカはあるか?」
古泉「恐らくあるでしょう。ですがほっとしました。僕もあんなゲテモノ料理はさすがに食べたくはないので。」
魅音「おじさんもだよ。最初に紹介された料理を食べたら味覚がおかしくなっちゃいそう…。」
二世「それについては同意だな…。」

>>529
二世「凄まじい爆発音だったな。」
魅音「うわぁ…何か実験をしてたのかな?爆発したせいで部屋が…。」
古泉「約一名爆発に巻き込まれたようですね…まだ生きていますね。ですがかなりの重傷です。救急車を呼んでおきましょう。」
魅音「何が原因で爆発したんだろう?」
古泉「フィリアさんの所有物だったようですね。この人が如何様にしてその爆弾を手に入れたかは分かりませんが…。」

>>530リオン・マグナス
(此処だけヒビキ登場)
二世「ふははははは!!」(お通のCDを割っていく)
ヒビキ(タタル渓谷でマラソンしている2人)「おー、もう折り返し?よっと。」(ガイに続き折り返す)
二世「そうだな…ならば神をも超越した創造神と呼んでやろう。」
魅音「リタさんと五代さんの仲は良好みたいだね!」
古泉「リタさんと五代さんでもやってみたいですね。未来日記を。」
二世「なーーー!!」(見事に喰らう)
古泉「大丈夫ですか?」
二世「最近こんなのばかりだな…。」
古泉「徳川家ですか…最後の将軍というと第13代将軍の徳川慶喜ですが…それの事でしょうか?」

>>532
古泉「うみねこですか…。」
魅音「ひぐらしの親戚みたいな関係のあのうみねこ?」
二世「そうだ。それに関連した曲らしい。」
古泉「今度是非聞いてみましょう。」

>>533
魅音「ありがとう!今度聞いてみるね!」
二世「中学3年なのに勉強がろくに出来ないバカがいるがな。」
魅音「うう…刺さる言葉を…。」
古泉「勉強を頑張れば大丈夫ですよ。」
魅音「そうかなぁ…。圭ちゃんに教えてもらおう…。」
二世「ああ、大好きな前原に教えてもらえ。」
魅音「キバット!…もう…。」

>>534
二世「食べていない。」
古泉「食べましたよ。相変わらず頭にキーンときますね。」
魅音「頭痛くなるけど美味しいよね!」
古泉「夏の風物詩といいますと風鈴などもそうでしょうか?」
二世「スイカはどうだ?」
魅音「スイカも美味しいけど…キバットそればっかだね…。」

二世「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)