掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

580 名前:御坂美琴&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/07(Sat) 06:37
エリオ「続き始めましょう!」

>>557門矢士&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&朝倉涼子
美琴「へぇ…。」(ビリッ)
エリオ「………。(何だろう?美琴さんから激しい殺意が…?)」
キャロ「それよりこれでシグナム副隊長ニート卒業ですね!」
エリオ「キャロ!シグナム副隊長ニートじゃないよ!!!」
美琴「結婚式に出るのが目的な気もするけどね…あの人の場合。」
エリオ「でも、付き合ったとしたら管理局勤めの方はどうなるんでしょうか…?」
キャロ「大丈夫エリオ君! シグナム副隊長はニートを卒業してちゃんと働くから!」
エリオ「だからニートじゃないって…はぁ、最近キャロが唯さんに毒されてきたような…。」

>>559
美琴「暴言扱いしてないんだけど…。」
エリオ「まぁまぁ、それはさておき僕達にも関係してますから。」
美琴「私達はさわ子先生の話オチにしてけどつまり心臓に矢が突き刺さって死ねって事なのかしらね?」
キャロ「唯さんに矢が付き刺さったけどカスタネットが身代わりになったっていうのも考えたんですけど…」
美琴「カスタネット普通に貫通するわよね…」
エリオ「または一護さんに刺さって虚化暴走起して超速再生しつつそのサーヴァントを一瞬で葬るって展開もあった訳ですが…」
美琴「間違いなく一緒に答えてた2人も一護にやられそうなのよね…それが八神特別捜査官と私だったとしても。」
キャロ「猫の中に梓さんと解き放ったり、ジュンサーさんと話すのはアウトですか?」
美琴「前者は微妙だけど後者は別にいいと思うのよね…ジュンサーさんで答えるなんてよっぽどの人じゃなきゃできないし。」

>>560
美琴「ったく…どうしたら鼠がそんな物作れるのよ…。」
エリオ「世界的に有名な鼠なんじゃないでしょうか?」
キャロ「えっと、それは銀さんにあげてください…。」
美琴「キャロ、あんたも鬼ね…銀さん間違いなく食べるわよ?」
キャロ「えっ?! そ、そんなつもりじゃ…」
エリオ「大丈夫かな…銀さん…。」

>>561
美琴「まぁ、そういう事ね。 こっちも銀さんが居るからそういう声的なネタを使えてる訳だし。」
キャロ「私達も特撮は全然分かりませんし全ての世界を知ってる訳じゃないですけど頑張ります!」
エリオ「でも、こう考えてくれる人も居ると思うと嬉しいですね。」
美琴「そうね。 批判は自分を伸ばす機会だけど批判ばっかりじゃ疲れるから丁度良かったのかもしれないわね…。」

>>565
美琴「そこはクロストークじゃなくて普通に質問すればいいじゃない…。」
エリオ「まぁまぁ、言ってる事は正しいんですし…。」
キャロ「私達はこれからなんですよ!」
美琴「ふぅ…あんた達には敵わないわね…まぁ、きっとそうなのよね。」

キャロ「もう一度切ります!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)