掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

557 名前:門矢士&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/06(Fri) 21:49
朝倉「どうです?たまにはこいうのも悪くは無いでしょ?」
シャドウ「これが夏の風物詩カキ氷か…フッ、意外に美味しいとは驚きだ。」(メロン味を食べ)
士「やっぱ暑い時にはこれだよな〜」(小豆味を食べ)
朝倉「それじゃあ、続きを再開しますね!」

>>545
士「まぁ…そうだな。それはなんかすまない。でも此処からシャドウの出番は増やすさ
それに今更真紅を出させたほうが良いというが正直梨花とかぶるからこれはNOだ!」
朝倉「確かに士さんはこれまでシャドウさんを出してませんでしたけど意外にも出してる場面もありましたよ」
シャドウ「キミが僕に対してこんなに心配はしてくるとは正直嬉しいな。」
士「とにかく真紅を出せとなると今まで気遣ってきた形成が調整しにくくなるんだ。後とりあえず今のこの状態でやるからそこは見ていてくれ」

>>549
シャドウ「確かに気づけばもう>>500は超えているな。」
朝倉「それで質問の方はと言うと花火ですか?これもまだ見てないんですよね。」
士「汚い花火ならしょっちゅう見た事あるが」
朝倉「まぁ相手をぶっ潰すしてから爆破を見てますからそう見えなくもないですよね。」

>>551ラグナ・ザ・ブラットエッジ(CSの2Pカラー(青髪と白髪))
シャドウ「だが、言い方次第ではそこまで出ているなら大丈夫だろう」
朝倉「じゃあ!そのキャンデー長門さんに渡したら喜ぶかな?カレーに対する執着心はもうカレー信者を超えた存在だからね。」
士「なんと言う贅沢なんだがつーかステーキ味ってなんか想像がつかない味になるな。」
(此処だけユウスケ登場)
ユウスケ「士から写真で見たとき正直銀さん似ているなって思ったけど実物を見たらそうでもないな。」
シャドウ「ところでいつ彼(ラグナの事)の写真を撮ったんだ?」
士「一応、此処で新しく紹介される時には既に俺のカメラに撮れるんだよ!」

>>552八神はやて&御坂美琴
士「いや、正直言ってその数は計り知れないだろ。朝倉言ってみろ!」
朝倉「まず当麻君と同棲しているインデックスちゃん、当麻君のクラスメイトである姫神さん
そして謎の剣士でもある神裂さんそれと御坂妹さんね。あーそういえばその担任である小萌先生もそうかな?」
シャドウ「しかし、登太牙の弟紅渡から聞いた話では彼等の未来世界では2人は愛し合っていると言われているらしい。」
士「キバット二世の能力杉田ネットワークだとそれは確信に近いけどな!」
朝倉「はやてさん嬉しそうですね…まぁはやてさんの許可も頂いた事だしこれで盛大に祝福が出来るわね。」

>>553園崎魅音&キバット二世&古泉一樹
朝倉「あっ!?それとこの話はやてさんに知れ渡ったのでかなり盛大に祝福されると思いますよ」
士「いや、それはもう確信犯だろキバット…。」(以前太牙にグリグリと回し踏まれながら)
シャドウ「フッ…大丈夫だろう。ひと段落したら紅渡もキミの会社にて発表でもするって言ったからな。しかも公開的に」
士「いや、まさか太牙に先を越されるとは正直思わなかったな…」(まさかの発言で一同驚き…)
朝倉「士さんの口からその様な言葉が出すなんて正直驚きです…。」
シャドウ「これで着々と進められているな。太牙×シグナム計画とやらが…」

>>548
士「ちょっと待て、つー事は何か?このゲームはなっから負けは確定って事か?」
朝倉「聞いた事あるわ。ラムダデルダ…''努力する者は報われる''を具現化する魔女で絶大にて速攻の凄まじき力は
如何なる魔女も屈服させると言われるほど凄い魔女らしいわ。」
シャドウ「フッ…如何なる事にも絶対の力か。これは相手にとって不足はないな!」(ラムダを前にしてもやる気は見せながらも)
(ゲーム開始直後…ラムダの絶対なる力で既にゲームは勝敗が決まり」
ラムダ「あ〜らこんなものなの?ダメね〜でも、まぁニンゲンにしてみればまぁまぁだったかな?」
朝倉「そんな私の情報操作が破られるなんて…」
シャドウ「クッこれは魔女に屈した事になるのかな?」
士「だからと言ってなんで俺がコスプレしなきゃならねえんだよ!」(スクール猫耳メイド着用中)
(結果1位ラムダ、2位朝倉、3位シャドウ、ビリ士となった)

士「くそっ!一旦切るからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)