掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

585 名前:平沢唯&マリア&宮沢有紀寧 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/07(Sat) 08:03
有紀寧「>>566さん、>>569さんご意見ありがとうございました。 そう言ってもらえると励みになります。」
唯「という訳で今日は有紀寧ちゃんの誕生日!張り切って行こう〜!」
マリア「それでは続きいきますわね。」

>>568
マリア「本来極力控えるようにするのが原則なので>>568さんの言う通り此処で名無しさん達のクロストークは打ち切りにしましょう。そして質問は…」
唯「はいはいっ! ポカブです!けいおんぶたですよ!」
有紀寧「なら、私はミジュマルにしましょうか。」
マリア「それならツタージャがいいですわね。」
唯「えぇ〜?絶対ポカブだよぉ〜! そういえばりっちゃんはツタージャ、ムギちゃんがミジュマルって言ってたから…人気無いのポカブ?!」
マリア「でも、ナギはあえてポカブを選ぶって言ってましたよ?」
唯「だよねぇ…今度澪ちゃんやあずにゃんにも聞いてみようかなぁ?」

>>570
唯「迷うけどカステラかなぁ? 昔お父さんとお母さんがお土産に買って来てくれたパインカステラが美味しかったんだよ〜」
有紀寧「私もカステラですね。 コーヒーとよく合っておいしいですよ?」
マリア「私はティラミスですわね。 少しほろ苦いのがたまりませんわ♪」
唯「ティラミスもカステラも食べたくなってきちゃった…。」
マリア「ふふふ…有紀寧さんのお誕生会の時に出しますよ。」

>>573
有紀寧「それぞれの戦いがありますから一概には言えませんね。」
唯「って言ってもあんまり私達戦わないけどねぇ。」
マリア「そうですわね…料理対決なら自信があるんですけど。」
唯「一時期は皆料理得意な人にしちゃおうかなぁって銀さんも考えたみたいだし…。」
有紀寧「でも、マリアさんと黒崎さんを抜けないのでそれが不可能って事に気づいたんですね?」
唯「そういう事…って事は私抜かれる可能性あるの?!」
マリア「まぁ、銀さん何だかんだで唯さんの事気にいってますから大丈夫だと思いますよ?」
唯「本当かなぁ…?」

>>575キバット二世&ヒビキ&フォンブレイバー7
唯「私は絶対音感っていうのがあるから…変な人?!」
マリア「そ、それより太牙さんとシグナムさんいい感じだそうですね。」
有紀寧「いつか付き合うかもしれませんね…今度縁結びのおまじない教えますので太牙さんに伝えてあげてくださいね。」
唯「2人ともそこ否定してよ?!」
マリア「そういえば、名無しさんから谷口君のリクエストがあったそうですけど大丈夫ですか?」
唯「懐かしいなぁ谷口君。 そういえば谷口君って後ろの名前分からないんだよねぇ。」

>>577(ハルヒちゃん的自己紹介)
坂田 銀時=何だかんだで主人公。 普段はグータラやる時はやる。
マリア=万能メイド。 ピッチピチの17歳。
黒崎 一護=死神代行。 オレンジ頭。
平沢 唯=HTTリードギター担当。 此処ではなんとなくポケモンが使える。
御坂 美琴=電撃使いLEVEL5 ゲコ太大好き。
八神 はやて=夜天の主。 銀さんとはセクハラ仲間でスナックスマイルでは銀時と共にシバかれる事もあるとかないとか…
エリオ・モンディアル=元ライトニング分隊ガードウイング 最近イイトコ無し。
キャロ・ル・ルシエ=同じくフルバック 最早召喚竜がポケモン扱い。
サトシ=熱血ポケモントレーナー。 15年経ってもポケモンマスターになれない。
ヒカリ=ポケモンコーディネーター。 色々だいじょばない。
タケシ=ポケモンブリーダー。 ナンパ好きだが対象はお姉さんのみ。
宮沢 有紀寧=高校2年生。 おまじないが得意で意外と役に立つ。

唯「ジャカジャカはいはいっ! という訳で有紀寧ちゃんのお祭り開催のりっちゃんの挨拶を手伝ってくるから質問溜まったらまた答えるよ〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)