掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

575 名前:キバット二世&ヒビキ&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/07(Sat) 00:26
セブン「続きだ。」

>>549
ヒビキ「花火?うん、見たよ。おやっさんとかイブキとかトドロキとかと言ったんだよ。」
二世「俺は遠くから眺めていた。普通の人間の近くには寄らん。」
セブン「私もケイタ達と共に見に行ったぞ。しかしもう>>500越えか。」
二世「もうそろそろ>>600越えしそうな勢いだがな。」
ヒビキ「再来週ぐらいには>>1000いっちゃったりして?」

>>552八神はやて&御坂美琴
二世「本当の超能力者が御坂ともう一人こちらにいるのだが。」
セブン「春原は普通だがナンパとかするダメな谷口タイプで岡崎は岡崎最高!という事なのではないか?」
ヒビキ「まともな人って言っても何か必ず変な能力があったり性格がちょっと…だったりするしねぇ。」
二世「俺はそもそも人間ですらないからな。」
セブン「…話は変わるがお前達が太牙とシグナムの事はもう知っているというのは本当か?」
二世「知っているのならばあの二人を盛大に祝そう。」

>>554
セブン「>>533は「ばかだよ?」これは「ばかなの?」か…。」
二世「会話か?会話でも成立させているのか?」
ヒビキ「そうなんじゃない?ところでネットとか画面とか言ってるって事は…。」
セブン「ネトゲばかりやっているなど若干泉に突き刺さりそうな言葉も混じっているな。」
ヒビキ「これを歌っている人の声ってなんだか違和感が…。」
二世「ゆっくりだからな。」

>>555マルス&日向夏美&レムレス
(此処だけ古泉登場)
古泉「お久しぶりです。銀時さんではなく太牙さんの所という事ですが、また宜しくお願いしますね。」
二世「同じ声か…ふっ。」
セブン「何を悟った、杉田か?杉田か?」
古泉「初めましてレムレスさん。古泉一樹です。」
二世「杉田ネットワークは簡単に言うと俺と同じ声の人間と情報を共有できる謎のシステムだ。」
ヒビキ「自分でも謎なんだ。」
古泉「ええ、閉鎖空間など色々立て込んでおりまして…おや?甘い物ですか。ありがとうございます。ありがたく受け取っておきますね。」

>>556
セブン「珍しく魅音の予感が当たったという事か。」
ヒビキ「−53万度ってどれぐらい冷たいのかね?」
二世「一瞬で凍り付いて一瞬で死ぬな。」
セブン「だろうな。何せ液体窒素以上の−温度だ。」
ヒビキ「あはは…冷蔵庫の中に何かを入れるときに手を入れるから何も入れられないね…。」
二世「それ以前に冷蔵庫を開いた瞬間に終わる。」

>>557門矢士&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&朝倉涼子
(ここだけ太牙登場)
ヒビキ「やっぱり知ってるんだ!でもやっぱし恋とかって分からないんだよねぇ。」
二世「確…信…犯?な、なんの……こ、ことだ…?」(以前踏まれている為ダメージが大きい)
太牙「渡までもがそんな事を…!!」(足に力を入れる)
二世「ギャーァァァァ!!」
セブン「凄まじい悲鳴が聞こえたが大丈夫なのか?」
二世「………。」(意識が飛んだ)
セブン「死ぬなキバット!!」(キバットをはたく)
二世「はっ!…一瞬川が見えた、それはもう綺麗な…。」
セブン「それは聞くところによる「三途の川」なのでは…。」
ヒビキ「先を越されたって思うんなら青年(士の事)もそういう人見つければいいのに。」(もちろん天然で発言しています)
セブン「太シグか…長門 有希が聞いたら「ラブコメは素晴らしい」とか言うに違いない。」(まだ長門の記憶は戻っていないがゼロワン経由で伝えておこうと考えているセブン)

>>559
ヒビキ「ごめんね?俺達が勝手に人を襲ってるファンガイアを盾にしたとかにしちゃって。」
セブン「だがこちらも生き返らせる方法が無いのも事実なのだ。本当にすまない。」
二世「アマダムや以前嶋に太牙がした行動をすれば生き返らせれるかもしれないが、さすがに心臓修復は不可能だろう?」
セブン「しかし設定などを無視したのもまた事実、そこは本当に申し訳ないことをした。」
ヒビキ「これからはもっともっと気をつけていくよ。」

ヒビキ「ふぁ〜…もう遅いし今日はこれで終わるよ。」
セブン「注意の事に関しては本当に申し訳ない。」
二世「さらばだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)