掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

59 名前:神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ ◆Bvw7dQ2w 投稿日:2010/07/26(Mon) 00:15
あかり「続きだよ〜?」


>>51 ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ(全員陵桜学院制服)
あかり「うん、よろしくね?」
かなめ「え〜っと…なんだろう、ヨロシクって言いたいけどそんなに喜ばれたら恥ずかしいなぁ。」
バサラ「何言ってんの?柄じゃねえだろ。」
かなめ「Σな〜によっ!失礼ねっ!(ガーッ!!」
バサラ「なんだよ、本当のこと言っただけだろ?」
あかり「まあまあ…そんなに熱くならずに…ね?(汗」

かなめ「ったく…ま、こんな3人だけどヨロシクね?」
バサラ「俺の歌を聴きたくなったらいつでも言いな、バッチリ決めてやるぜ!」
かなめ「Σアンタは少し黙ってなさいっ!!」

あかり「あはは……仲がいい、のかな?(苦笑」


>>53
あかり「確か…雨の日では能力発揮できないんだっけ?」
かなめ「あちゃあ…結構な言われようねぇ、ま、元気付けてあげようかな?」
あかり「…あ、あれ?バサラさんいなくなってる…?」
かなめ「あ〜…あかり、もうあの人マスタング大佐の所行ってるわよ…。」
あかり「Σ早っ…!?」

バサラ「火が出なくて困ってる? 無能だって言われて落ち込んでる? …へっ、そんなもん関係ねぇぜ!
お前の火はそんなもんじゃねぇ! 炎だ!!
不発だって落ち込んでるだぁ…?? お前の炎は雨にも負けねぇはずだぜ!
お前のハートを燃え上がらせてやる! 俺の歌を聴けぇぇぇぇ!!!」

あかり「あ、熱い…!」
かなめ「うわぁ…すっごい励まし…!」

バサラ「曲名はなんだって?…へっ、今すぐ聴かせてやるぜ。【ビックバン】をよ!!
お前のハートに叩きつけてやる! ファイヤァァァァ!!」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)