掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

592 名前:ラグナ(CSの2Pカラー(青服&白髪))&夏美&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/07(Sat) 10:56
ラグナ「やべっ!また切ったままにしてしまったぜ…それにしても銀時たちが主催したパーティー中々面白いな!」

>>529
ラグナ「おいおい、何だよこれは…」
夏美「にゃす!にゃす!白くて馬鹿っぽそうな人待つニャすよ!」
ラグナ「何でタオの真似している訳…(まさか今の実験の衝撃か…)」
お父さん「そうですねラグナ君…この実験は何か大変な事になっていますね。」
ラグナ「テメェ等何テルミとタオにのり移ってるんだよ!!! 仕方ねぇ、こいつは後でアルルから治療してやるか…。」
(実験の衝撃で夏美がタオカカの性格、お父さん)

>>531
お父さん「一体どういう意味ですか?私は貴方の事が知らないですよ。」
夏美「ニャス、ニャス!タオはお前の事知らないニャスよ!」
ラグナ「…………一体こいつ等何時になったら元に戻るんだろうか…此処から俺一人で答えるわ。」

(此処からラグナ単独返答)
>>532->>533
すまねぇが元ネタを教えてくれたのは有り難ぇんだが。
ニコニコ動画だったか?ニコニコ動画み入ってないからどうも調べようにねぇんだよ。
nicozonだったらか?それを見てみるわ。

>>534
あぁ…あの氷菓子の食物か…
あれは流石に食ったぜ!確かイチゴ味だったかな?
あれが中々上手かったぜ!いやっ…もういっぺん食いてぇわ!

>>535
悟空と互角になりそうな奴か…っでテメェの考えは士と俺って訳か。
でも、悟空とかゆう奴ってさ過去スレ強いみてぇな事言ってたな…
碧の魔導書を使用したテルミに勝てるかどうかの問題だぜ…。

>>538
世界一の毒を持った蛇だとか言ってる割りには妙に自分の舌を噛んだよな?
それ即死じゃねぇか?蛇で思い出したんだが…
まさかテメェ等テルミの仲間か?
もしテルミの仲間だったら居場所を吐いてもらうぜ!

>>540
馬鹿かテメェ?
そんな事したら…マジで捕まるだろ!
終身刑じゃないだろ…本当はわいせつ物陳列罪じゃねぇのか?
俺は咎追いの奴等に追われてるのにこれ以上また大きな事態に招かれたくねぇよ!

>>541
普通はなそんなの考えないぞ!
味噌汁味のカキ氷なんて食いたいとか思ってる奴なんかいねぇだろ!!
味噌汁なんて朝飯とか夜飯とかにした方がもぉぉっと〜マシだ

>>543-544
ピーターラビット?確か子育ての母親(うちの3姉妹のお母さん)から聞いたみたいだけど、ウサギのキャラクターだってな。
掴んでるとは言っても、カツアゲはしてねぇんじゃねぇーか!
それに>>544は今ウサギの肉って言ったな?
お前まさか…ピーターラビットを見てウサギの肉を食べたいと思ったのか?
ウサギを肉にして食うなんて考え…いやっ一人だけ例外が居るよな…。

>>549
もう>>500超えしたとはな…やっぱし此処って進行が早ぇな…
花火か?イカルガでなら見たぜ。
最近いきなりウサギが現れてイカルガに飛ばされてそこで花火が行われてたんだっけ?
俺以外の奴は花火は見てないがな。

>>550 坂田銀時&サトシ
(夏美とお父さん復帰)
ラグナ「面白いじゃねぇーか!こんな面白いパーティーは始めてだぜ!」
お父さん「そうですねラグナ君! ヒャッハー!!蘇れムラクモ!神殺しの剣…草薙よ!キヒヒヒヒ…がはっ(またしてもラグナに殴られる。)あれっ…俺何してたんだ?」
ラグナ「まだテルミの真似をしてたのかよ…お前の声はテルミに似てねぇつーの 今そいつはハザマとか名乗ってるけどな、それに銀時あいつはそんな事言わねぇよ!あいつの台詞はヒャッハー!!だぜ。 あの蛇野朗がそれでもし杉田ネットワーク同様に中村ネットワークなんか作ったらマジでぶっ壊すわ!」
お父さん「確かハザマも銀さんが言ってた人も中村○一だったな…BLAZBLUEのEDのクレジットに声の名前の人が出ているくらいだし、今日のパーティーに用意したケーキは昨日不二家でケーキを2つも買ったしこのパーティーに持ってきて良かったよ。」
夏美「ニャス!ニャス!そこの帽子の人お腹減ったニャス!コロッケをよこすニャス!」
ラグナ「そこまでにしろナツカカ!(夏美の頭を殴る)」
夏美「…………私ったら何をしてたのかしら…」
ラグナ「またタオになってた?>>529の実験の衝撃でテメェ等パニクってたんだぜ! 」
お父さん「そうなのか…そうだ!間を取ってラグナの名前は銀さん2号にしよう。」
夏美「それが良いわね!今度からアンタは銀さん2号よ。」
ラグナ「…………テメェ等俺が助けたのに何開き直った態度取ってるんだよ…」

ラグナ「一旦切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)