掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

593 名前:古泉一樹&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/07(Sat) 10:57
古泉「溜まってますね。答えていきましょう。」

>>560
セブン「………。」(経過を見ていただけに食べれなくて良かったと感じる)
古泉「…経過をみていた分食べづらいですね…。」
セブン「その前に鼠が何故喋れてこんな物を作れるのかを話し合おうか。」
古泉「ピカチュウとロケット団のニャースを足して2で割った感じでしょうか?」
セブン「分かりやすい説明感謝する。」
古泉「焼き鳥の方は遠慮します。どうも食欲が…。」

>>565
セブン「私達の戦いはこれからだ!」
古泉「打ち切りになったアニメですか?」
セブン「…そういうつもりは無かったのだが。」
古泉「ひぐらしの世界の方々は幸せな毎日を送っているようで何よりです。キャッスルドランでこっちに来ている魅音さんから聞きました。」
セブン「普段は雛見沢にいて答える時だけこちらにいるのか。ひぐらしの世界の住人にはこれからも幸せであって欲しい物だ。」

>>568
セブン「クロストークと言っても原因はこちらにある。本当にすまない。」
古泉「僕等からも謝らせていただきます。すみません。」
セブン「質問は今度のポケモンの御三家か…私はツタージャだろうか?私は火と水は苦手だからな。」
古泉「僕はミジュマルでしょうか?しかしポケモンも本当に息の長い作品ですね。」
セブン「ああ、始まりは1996年だったな…もう14年か。」

>>570
セブン「食べれないので私は答えられないな。」
古泉「そうですね…ティラミスでしょうか?カステラも好きですが。」
セブン「普段SOS団で食べているのか?」
古泉「食べる時もありますね。」
セブン「HTTのような状態だな。」
古泉「はは…確かにそうですね。」

>>573
セブン「バトルだけで言えばランセレやKOFだが…。」
古泉「ミッションにはミッションの個性がありますからね。」
セブン「ミッションにも戦いがあった事もあるが。」
古泉「でもどれにしろ戦っても死ぬ事がないのが救いですね。」
セブン「死んだら…私の場合壊れたら元も子もないからな。」

>>576ガイ・セシル
(此処だけヒビキ、キバット登場)
二世「…謎の殺気…あ、新八か…なーーー!!」(新八の木刀でぶっ叩かれた)
ヒビキ(タタル渓谷でマラソンしている2人)「遅れは取らないさ!鍛えてますから!」(さっき登った崖を飛び降りる)
二世「違う、キバットバット二世だ、あんな糖尿病なりかけ侍と一緒にするな。」
古泉「未来日記というのはですね、印がついたクジを引いた…いえ、長門さんの細工で引かせた涼宮さんと彼(キョン)に印がついていないクジを引いた僕達が何をするか指定したものです。ちなみにその時は1日デートを指定して台詞なども全て指定したんですよ。」
セブン「最後キスで〆させようとしていたが。」
二世「分かった。なるべく言わないように気をつける…って次言ったらも何ももう攻撃受けたわァァァ!何?もう一度言ったらこれ以上の目にあうのか俺ェェェ!!」
古泉「将軍で言えば13代だったのですが…すみません。間違えてしまったようで。」
セブン「歴史の教科書なりで調べればいいと思うのだが。」

>>577
セブン「ではキャラの説明もつけて誰がいるか説明しよう。」

登 太牙 D&Pの社長でファンガイアの王で仮面ライダーな人。最近シグナムといい感じ?本人は否定している。
フォンブレイバー7 ケータイ捜査官、バディであるケイタと共にサイバー犯罪を解決していく。最近ツッコミキャラが定着してきた。
キバットバット二世 由緒正しきキバットバット家二代目。最近ボケキャラが定着してきた。
五代 雄介 2000の技を持つ夢を追う男。笑顔が好きな好青年。仮面ライダークウガ。リタとはいい感じな様子。一応常識人。
ヒビキ(本名 日高 仁志) 鍛えてる人。仮面ライダー響鬼。ある意味1番常識人?
園崎 魅音 過去から来たひぐらしの世界の住人。雛見沢で皆と幸せに暮らしているが圭一との仲に進展は無いらしい。
古泉 一樹 最近入った笑顔な超能力者。元々銀時達の所にいた。最近太牙とシグナムにハルヒとキョンにした事をしてみたいとか。

セブン「…って何だこの説明は!」
古泉「ダメですか?」
セブン「主犯はお前か!」

古泉「それでは一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)