掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

597 名前:坂田銀時&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/07(Sat) 19:56
銀時「大分遅くなっちまったな。 続けるぜェ!」

>>586(クッパ城にて)
銀時「オイ、何かヤベェよ…ジーノカッター効きそうにねぇよ。」
エリオ「銀さん、それ今じゃなくてもボスには効かないんですよ。」
キャロ「天地貫く業火の咆哮、遥けき大地の永遠の護り手、我が元に来よ、黒き炎の大地の守護者。竜騎招来、天地轟鳴、来よ、ヴォルテール!」
(クッパを銀時とエリオが引き付けその間にヴォルテールを召喚。 しかし、ヴォルテールの重量でクッパ城が崩れだす)
銀時「とりあえずこれでクッパは埋まる!脱出するぜェ! エリオ!キャロ!」
エリオ「はい!」(銀時を掴みながらソニックムーヴで少しだけ飛び)
キャロ「蒼穹を走る白き閃光。我が翼となり、天を駆けよ。来よ、我が竜フリードリヒ。竜魂召喚!」
(続けてフリードを巨大化させ3人脱出。 ヴォルテールを戻しクッパが復帰するまでに城から遠くへ離れる事に成功した)

>>587 >>588 >>589
銀時「俺とサトシとエリオが参加だな。」
エリオ「頑張りましょう銀さん!」
銀時「ああ。 しかしまぁ、強そうな野郎や見知った奴らも沢山エントリーしてるな…(エントリー用紙を見つつ)
キャロ「エリオ君頑張ってね。」
エリオ「うん、ありがとうキャロ。」
銀時「ハイ、完了っと。 >>588>>589の言った通りだしこれでいいか。」

>>591
銀時「テメェなんかが俺達に料理で敵うはずねぇだろ。」
エリオ「ちょ…料理ですか?!」
銀時「ったり前だ。 銀さん達は料理で生計立ててく事にしてんだよ。料理ブラザーなんだよ。」
キャロ「ソ、ソウルブラザーみたいですね…。」
エリオ「って事は僕達も料理習わないとですか…。」
銀時「そういうこった。 俺以外にもマリアさんに八神っちにタケシに有紀寧も居るんだから教えてもらっとけ。」

>>592ラグナ(CSの2Pカラー(青服&白髪))&夏美&お父さん
銀時「よっ、楽しんでるかァ?」
キャロ「何だかはっちゃけ過ぎてる人も居るみたいですけど…。」
銀時「まぁ、中村ネットワークならある意味平和になるんじゃね? 岡崎とかグラハムとか変な奴ばっかだし。」
エリオ「でも、腕が立つ人達でもあるんで強くはなってしまうような…。」
キャロ「ケーキと言えば、そろそろHTTがこのお祭りの最後の1曲。「ふわふわ時間」をやるそうですよ!」
銀時「つーかラグナが銀さん2号だったらキバットやキョンはどうなんだァァァ!」
エリオ「3号、4号と増えてくんですね…きっと。」

>>594
銀時「とまぁ、森さんがまた新たな超能力者を確保したそうだ。」
エリオ「そ、そうですか…。」
キャロ「でも、森さんって強くて憧れますよね!」
銀時「まぁな。 ハッキリ言ってそんじょそこらの魔導師に負けてないからね彼女。」

>>595
銀時「親衛隊が動かなかったのはこの為か。」
エリオ「それにしても多いんですね…マリアって名前…。」
銀時「まぁ、苗字ねぇし間違え率も高い。 なのに人気あるんだよな。」
キャロ「それ人気関係無いんじゃ…」
銀時「キャロ、お前にもいつか分かる日が来るだろうよ。」

>>596
銀時「誰?!」
エリオ「うわぁ…キャラソンのキョンさんみたいですね…。」
キャロ「でも殺さないといったらなのはさんですけどなのはさんは鍛える側ですし…」
銀時「関係ねぇや。 さっさと行こうぜ。」

銀時「さて、祭りも終盤。 質問待ちでもしますかァ?コノヤロー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)