掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

60 名前:海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(聖蓮船スタイル) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/26(Mon) 00:17
魔理沙「続きだZE☆」

>>49ガイ・セシル&泉こなた&柊つかさ&リタ・モルディオ(全員陵桜学院制服)
直人「ついにYoutubeで皆さんの技を見てきましたよ!!」
魔理沙「それじゃあついに合体技が創れるようになったんだな。」
直人「前スレの>>881で例として出していただいた技をまだ完全ではありませんが、
ある程度どんな技かわかるようになりました。」
魔理沙「あとはアドバイスを貰って合体技を生み出して行けば良いんだな?」

>>50
直人「すいません、僕にはわかりません…。」
魔理沙「私もOUTだぜ…。」
直人「でもその2人が組むのもある意味新鮮な光景ですねぇ。」

>>53
直人「土砂降りは嫌いだけど、小雨は嫌いじゃないです。」
魔理沙「私の名前自体霧雨だしなぁ…。」
直人「と、とりあえず元気を出して下さい、ね?」

>>55
直人「これまた複合ネタで来ましたね……。」
魔理沙「ちょ、そえつってw」
直人「その、「我は延髄突き割る」の元ネタは何ですか?」

>>56園崎魅音&キバットU世&古泉一樹
直人「僕の予想ですが、開放空間はその人の心の奥にある景色を開放したもの…かな?」
魔理沙「願望を実現する…て、思い切りチートじゃねぇかあああああああw」
直人「確かに、涼宮さんなら僕を捕えられるかもしれませんが機関の、あ、いえ、
古泉さんの所属する機関ではなく僕が所属する【時空情報機関NEXASYA(ネクサスィア)】の話しです、
NEXASYAの手に入れた情報によると涼宮さんの能力の効果範囲は涼宮さんがいる世界の中だけでして、
いくら神の如き力でも他の世界には影響を与える事は出来ないようです、つまり僕が古泉さんの世界に行かなければ「捕えられません」。」
魔理沙「お、急にまともな事言いやがって、さりげなくアピールかぁ、直人ぉ?」

直人「終わります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)