掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

604 名前:カロル・カペル(赤い二刀流コス) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/07(Sat) 22:37
わ〜・・・いつの間にかこんなに溜まっていたなんて・・・
こうなったら僕が頑張らないと・・・
じゃあ、始めるね!

>>555 マルス&日向夏美&レムレス
(此処だけフレン、エステル登場)
(結局フレンは気絶から立ち直る事が出来ず、アイクの勝ちとなった)
エステル「フレン!・・・今治しますね・・・
瞳閉じし者、鼓動の旋律を奏でよ・・・リジェネレイト!」(フレンの真下に術式が描かれ、上から天使が舞い降りてきてフレンの戦闘不能を回復した)
フレン「ありがとうございます・・・エステリーゼ様。」
カロル「アイクも今治すね!活心キュアスタンプ!」(ハンマーで地面に治癒の術式を描きアイクを回復させた)
フレン「今回は僕の負けだ・・・
良い勝負をありがとう、アイク。」(アイクに手を差し出す)
エステル「・・・美しい光景ですね♪」
カロル「あ、うん・・・
へぇ、そのギルティギアってゲームに出てくるエディってのがジェイドさんと同じ声なんだね。」
フレン「そしてそのギルティギアのお陰でラグナの作品が開発され、人気になったのか・・・良かったじゃないか。」

>>556
・・・そ、そんな気温の冷蔵庫なんて聞いた事ないよ・・・
絶対零度を遥かに上まってるでしょ!
しかもフリーザとは関係ないって自分で言っちゃったし!
しかも冷蔵庫が喋っちゃったよ!
なんかツッコミ所満載でツッコムのも疲れたよ・・・
>>560 (此処だけこなた登場)
カロル「ね、鼠が喋った!?」
こなた「鼠が料理を作るなんてレ○ーの美味しいレストランみたいだね〜。」
カロル「な、何それ?」
こなた「レ○ーっていう鼠が見習いシェフの帽子に入って・・・おっと、見てない人が居るかも知れないから内緒ね。」
カロル「へぇ・・・
で、何でオムレツから焼き鳥に?」
こなた「卵が孵ったからでしょ。
まぁ、私はチキン好きだから良いけどね〜♪」
カロル「・・・(その前に鼠が雛に食べられなかった事に疑問に思わないんだ・・・)」

>>565
皆も言ってるけど、そこはクロストークじゃなくて質問にすれば良かったんじゃないかな・・・
まぁ、本当の意味を伝えようとしてくれたのは嬉しいけどね・・・

>>572 上条当麻&古手梨花&古手羽入
(此処だけフィリア、ゆたか登場)
ゆたか「そ、そうなんですか?」
フィリア「それなら今度からモモタロスさんをロニさんと呼んでも構わないって事ですね。」
カロル「五代さんの変身方法とユウスケさんの変身方法って同じだったんだね・・・
まぁ、同じクウガだから当たり前だよね。」
フィリア「それで、ヒビキさんが変身音叉・音角で仮面ライダー響鬼になるのですね。」
ゆたか「あ、夏海さんの変身方法はカロル君に聞いたから大丈夫だよ。
でも、教えてくれてありがとう♪」
カロル「あ、携帯で変身するのって仮面ライダーファイズで、カードで変身するのがブレイドだよね?」

フィリア「・・・万更でもないって・・・
意外と羽入さんって虐められるのが好きなんですね・・・」



あ、ごめん・・・一旦切るね!次も僕が単独だよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)