掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

612 名前:リッド・ハーシェル&木之本桜&ケルベロス ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/08/08(Sun) 01:09
リッド「今回はまだ会話してないキャラハンへ、挨拶させてくれ。
それと>>385…またミスしてた。ガイ宛に、名前を記入してない。
"から!!治ってるし。"は、消し忘れ。しかも>>611もアンカー
ミスった…>>577なのに、全然違う!やばい、失敗しまくりだ…。」

>>リインフォース&古手羽入&朝倉涼子&紅渡
[ここのみさくら登場]
リッド「よう!結構、間を開けすぎちまった…久しぶり。これから
また、宜しく。ははっ…ちょっと挨拶が遅すぎだけど、頼むぜ。」
桜「私、木之本桜です。これから頑張るので、お願いします。」
ケロ「わいはケルベロス。新しく参加したんや、仲良くしよな〜。」
リッド「そういや、シャドウの話も切れてきたよな…?スマブラの
話する??って、結局シャドウ繋がり!?でも参戦は、ソニックか…。
うーん。それによく考えたら…スマブラはロイ達と話した方が
良いよな?…何か語りたい事ないか??俺等にはサブローが居るし、
あいつは大体の話が出来るからさ…多分、大丈夫だと思うぜ。」
ケロ「他人任せやな〜。」 リッド「…う、確かに。でも仕方ねぇだろ?」

>>41 海浦直人&霧雨魔理沙
[ここのみ魔剣士、サブロー登場]
リッド「うーん。狩りは慣れたし、そうでもないな…大変と思った
事もあったけど、楽しい時が多い。俺は、家系が代々猟師なんだ。
新しい奴か!俺はリッド・ハーシェル。こっちこそ宜しくな。」
サブロー「直人君、僕は同い年くらいだし…敬語は使わなくて良いよ。
ま、そんな気にしてないけどね。なんとなく言ってみただけ♪
あ、新しい子だね。魔理沙ちゃんか…そちらの人は、照井さん?
エリート刑事の…?僕はサブロー、仲良くしてほしいな〜。」
雲「…魔剣士…それで構わない。…どうやら、直人以外がの者も
来たようだね。直人から聞いていると思うが、私の名は好きに
呼んでくれ…。宜しく…か。いや、こちらこそ…これから頼む。」

>>481 神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ
[リッドのみ]
よう、はじめまして!俺は…って、遅かったー!!…残念だな…。
俺等、挨拶しそこねちまったか…。もしまた来れたら、その時は
宜しく。回答を見たけど、凄かったぜ。見習っていこうと思う。
皆、リアルってとこにツッコミをいれてたな…うーん。予定外の
用事で、来るのが厳しくなりそう…って、感じに言えば良いの
かもな?…俺、アドバイス下手すぎる…。上手く説明出来なくて、
悪い…。他に言いたい事と言えば、体調管理に気を付けろよ?

>>97 ハイパーブロッサム
桜「はじめまして、私は木之本桜。…分かります…夏休みの宿題
って、大変だですよね〜;何であんなにいっぱいあるのかな…。」
ケロ「わいはケルベロス。これから仲良くしよな!色々頼むで〜!
さくらの夏休みの終りは…ホンマに、めっちゃ慌ただしいんや。」
リッド「その忙しさが終わって、早く余裕が出来る事を願ってる。
疲れで体調崩すなよ?戻ってくるのか!じゃあ俺も待ってるぜ!」

リッド「今はここまで。残りはアイク達だな!それから名無し達だ。
あ。後は>>601へ、俺のメンバーは全員出場しない。…約1名が
不満ありで、文句言われまくったけど…とにかく、参加者なし。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)