掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

385 名前:リッド・ハーシェル&ルーティ・カトレット&ケルベロス ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/08/03(Tue) 13:51
リッド「もう400突破しそうだな!!…本当すげぇよ。進行、早っ!」
ルーティ「一気に飛ばして答えるわよ。でも、毎度なんでしょ?」
リッド「…ああ。流石に悲しくなってきた…皆、いつも悪いな…。
ん?やべっ!アンカーミスってた!?」 ルーティ「何やってんのよ!」
リッド「>>384>>75だけど、>>74だった…銀さん宛じゃねぇぞ!」

出典:テイルズ オブ ディスティニー[TOD]
名前:ルーティ・カトレット
年齢:18歳
性別:女
職業:レンズハンター
好みの異性:あいつ…かしら…。(スタン・エルロン)
好きな食べ物:リンゴ
好きな物:お金
最近気になること:孤児院経営状況
趣味:金儲け
苦手なこと:無駄遣い
得意な技:サーチガルド
決め台詞:借金も仕返しも倍返しが原則よ!
将来の夢:孤児院存続
備考:金に執着、儲け話に目がない。戦闘中も拾い集める程
本来は優しく、面倒見が良い性格。母性的なところがある

出典:カードキャプターさくら
名前:ケルベロス[通称ケロちゃん]
職業:カードの守護者
性別/年齢:なし
趣味:TVゲーム
好きな食べ物:たこ焼き、モダン焼き、甘い物
最近気になること:今日のおやつは、なんやろ?
苦手なこと:辛い物
決め台詞:人生色々や!
将来の夢:特にないで
備考:普段は小さなぬいぐるみ、羽の生えたオレンジの熊の姿
本来の姿はライオンに似た獣。食いしん坊で、食べなくても
大丈夫らしいが…必要以上におねだりして、叱られる事がある
役目は番犬でありながら、およそ30年間の居眠りをしていた

>>130 キバット二世&古泉一樹
ルーティ「あたしは、ルーティ・カトレット。これから、頼むわね。」
リッド「俺はリッド・ハーシェル。もう今更の話なんだけどさ…」

・・・・・・。

ルーティ「何してんのよ!?遅いっ!!あたしが言うわ!キバット達へ。
前のスレ17飛ばしてるから、返事が出来なかった。こうでしょ!」
リッド「なっ――!?…ま、そういう事。俺も余裕がなくて、中々
言えず…。いつも忘れてたり、伝えそびれてたんだよ…ごめん。」
ルーティ「改めて仲良くして、ってとこね。じゃ、この辺で――。」
ケロ「待てぃ!わいが紹介されてへん!!ケルベロスや、宜しくな。」

>>218
リッド「おう、久しぶり!悪いな…心配してくれて、サンキュー。
そっちは変わりなく…って、そう!キールだ!!俺も、驚いたぞ!
から!!もう治ってるし。…あ、そうだった!キールが名無しに
嘘を、教えてなかったか〜?色々といじってくれたお礼は…覚悟、
出来てるだろ…?あっ!キャラリセ!?…流石、やりやがるぜ…!!」
ルーティ「こんにちは。あたしはルーティ・カトレット。まぁ、一部
面識あるけど…。挨拶は大事だし…これから、宜しく頼むわよ!」
リッド「あ。後、プロフィール、キールの年齢が間違ってたぞ…
17歳。ま、一応…念の為の注意だ――。ま、今回もまた宜しくな。
お、新しい奴が居る!リッドだ、これから一緒に頑張ろうぜ。」
ケロ「せやから、わいを忘れるなー!ケルベロスや、色々頼むで。」

リッド「ガイ達、キバット達。偉そうな事を言って、すまねぇ…
でも言わないと、お互い困ると思ってな…。よし、区切るか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)