掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

615 名前:御坂美琴&八神はやて&宮沢有紀寧 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/08(Sun) 06:17
美琴「宮沢さん、昨日は楽しかった?」
有紀寧「はい、お陰で皆さんの事もよく分かりましたしとても楽しかったです。」
はやて「きっと唯辺り喜ぶで。 それじゃあ、返答開始や。」

>>598登太牙&キバット二世
美琴「平沢さんキバットにまで言われてるわね…。」
有紀寧「き、きっと唯さんには唯さんの良い所がありますから心配は要りませんよ。」
美琴「宮沢さんって本当に言葉が上手いわね…。」
はやて「太牙…素直にならないとあかんよ? そうやね、確かそっちまだ5人分空いてたやろ?シグナム入れてもらえると嬉しいけどどうやろ?」
美琴「そうね…互いの仲を深めるには丁度いいし何より毎日模擬戦や共闘できるんじゃないですか?」
はやて「シグナムも通常任務で暇持て余してるらしいし良かったら誘ってあげてな〜?」
美琴「まぁ、下の名前知った所でどっちにしろ有名な方で呼ばれそうよね。」
有紀寧「そうですね。 春原さんも下の名前は殆ど呼ばれないそうですから。」
はやて「陽平ゆうんやけど…やたらと暖かそうな名前やなぁ…。」

>>600
はやて「今日はまだ考えてないんよ。 ちなみに昨日は有紀寧のパーティの食べ物で済ませたんやで。」
美琴「同じくね。 それにしても、宮沢さんのコーヒーと琴吹さんの紅茶…どっちもケーキに合っててどっちにしようか迷ったわね…。」
はやて「それで両方にしたんやな!」
美琴「そういう事。 それにしても、昨日は凄かったわね…本当。」
有紀寧「後でHTTの皆さんにお礼を言わないとですね。」
はやて「まぁ、澪や梓は気にしない筈やけど律や唯やムギは大喜びやね。」

>>601
有紀寧「そろそろ始まるみたですね。」
はやて「そうやね。 皆がどこまで頑張れるか楽しみや。」
美琴「………まだ受付間に合うなら私も出ようかしら?」
はやて「ん?美琴お金はそんなに重要じゃなさそうやし…バケツプリンか?」
美琴「まぁね。 初春さんと佐天さんが見てみたいっていうしこういうレースって何か燃えるのよね…。」
はやて「よし、じゃあスタート前に美琴を追加で私達の参加者は以上や。」
有紀寧「銀さん、サトシ君、エリオ君、御坂さんの4人ですね。 他の皆さんが良いなら初めても構わないと思いますよ。」

>>602
はやて「ちょっと待った! リィンフォースは優しいんや!目にはハイライトあらへんけど凄く優しい子なんや!それを侮辱するなんて絶対に許されへんよ!」
美琴「八神特別捜査官が怒った?!」
はやて「行くでっ!手加減無しや!」(>>602と戦闘…というかフルボッコして)
有紀寧「………後で精神面も含めて>>602さんのケアが必要ですね。」
美琴「そうね…それにしても、ヤンデレってどんなのかしらね。 会った事無いから分からないんだけど。」

>>603
美琴「ったく…天才だの神だの…どんだけ自惚れればそんだけ発狂できんのよ…」(魔力カートリッジ(大)大量に取り出し)
有紀寧「御坂さん…?」
美琴「この町は私達にとって大切な居場所なの…だからあんた1人の都合でそれを好き勝手させられるなんて…許さないのよぉっ!」(大量のカートリッジの魔力を爆発させそれを収束する)
はやて「美琴!管理局のクロスグローブで完全な収束ができてるようやな…ならトリプルブレイカー行くで!」
有紀寧「私はできませ…きゃあっ?!」(何かが近くを飛んで行く…それはサトシのリザードンだった)
美琴「スターライト…超電磁砲!」(電気を帯びた魔力砲を発射)
はやて「響け、終焉の笛! ラグナロク!」(巨大な3連魔力砲撃を発射)
リザードン「グオォォォン!」(オーバーヒートを発射)
美琴&はやて「ブレイカァァァ!」(威力を最大化させスターライト超電磁砲、ラグナロク、オーバーヒートが発生源の>>603にぶち込まれる)
はやて「はぁ…はぁ…シャマル!出番や!」(次の瞬間ボロボロになり再生しようとした>>603をシャマル、ユーノ、アルフが協力した空間転移で樹海へ飛ばし)
美琴「倒すのは無理っていうのは分かってたけどあれでも再生するなんてね…。」
はやて「シャマル達も>>603の力が強力過ぎて樹海に移すのがやっとみたいやし…現状はこれが精一杯やな。」

美琴「それじゃあ一旦切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)