掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

598 名前:登太牙&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/07(Sat) 21:32
太牙「続きだ。」

>>581紅渡&リインフォース&古手梨花
二世「つまり今太牙とシグナムがその化学反応を起こしているわけか。」
太牙「これは何だ?一種の虐めか?」
二世「いや、規定事項なだけだ。」
太牙「渡…お前はそんなに黒かったか?僕は弟の知ってはいけない一面を知ってしまったのか?」
二世「門矢には夏海か。明がそれをからかうとどうなるか身をもって教えてくれたからな。」
太牙「人間は面白いか…僕は人間ではないのだが。」
二世「細かいことは気にするな。」

>>582
二世「技が無いから効く効かない以前の問題なのだが。」
太牙「逃げるしかないだろうな。ウェイクアップ3すら効かない相手には勝てん。」
二世「その前にそれを使えば死ぬかもしれんがな。」
太牙「全力で使わなければ大丈夫だろう。」
二世「そうかもしれんが…とにかく攻撃が効かないなら逃げる、逃げて対策を考える。だな。」

>>583
二世「神楽か?あれは神楽か?それとも記憶が戻った長門か?」
太牙「お前の頭の中を一度覗いてみたい。そう思えるような発言だな。」
二世「かなり食べるというとエリオやサトシやらいるがな。」
太牙「僕は逆に殆ど食べないが。」
二世「で?これは誰だ?(よく食べる人間を見てみる)神楽…。また借金を増やしてるな。」
太牙「…他人の振りをしておけ。」

>>585平沢唯&マリア&宮沢有紀寧
二世「絶対音感もそうかもしれんがまず第一に性格だな。」
太牙「断じて違う。付き合おうなどと思ってはいない。」
二世「縁結びのまじないか。太牙、シグナムと…。」
太牙「だが断るぞ。」
二世「大丈夫だ、シグナムと太牙は渡も八神も公認だからな。」
太牙「……谷口か。それは入れるかは未定です。」
二世「現実逃避だと!?…まあいい、鶴屋や国木田も下の名前が分からないな。」
太牙「涼宮ハルヒの世界では下の名前が分からない人間が多いな。佐々木も…しかし苗字も名前も分からない者もいるが。」
二世「その名前も苗字も不明の奴とはあの鹿か。あの一般人か。」

>>586(舞台はクッパ城)
二世「攻撃が効かないのではどうしようも無いな。」
太牙「あの杖が奪えればいいが…。」
二世「攻撃力が上がり無敵状態のあいつから奪えると思うか?攻撃が少しでも効けば隙は作れるが全く効かんから隙も作れん。」
太牙「なら手は一つだ…逃げるだけだ。」
二世「逃がしてくれると思うか?城を崩せれば別だが…崩せばいいか。ガブリ!」
太牙「変身。はっ!はぁっ!」(ダークキバに変身しジャコーダーを鞭のようにし振り回し、城の内部をメチャメチャにし、それのせいで柱も崩れていきクッパ城が崩壊する)
二世「これで崩れるだろう。脱出だな。」
ダークキバ「ああ。はっ!」
(ジャコーダーを城の外にある木に巻きつけ元に戻して一気に城の外に出る。その後ライダー特有の足の速さでクッパ城から離れる)

二世「一旦切る。メンバーはそのままだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)