掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

616 名前:シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&モモタロス&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/08(Sun) 06:31
朝倉「ヤバッ!一旦切ってそのままでしたね。それでは朝から答えますよ。」

>>582
モモ「つまりなんだぁ?技がまったく、通用しない相手と遭遇した時如何するかって事かぁ?」
朝倉「私は宇宙的力をよく使いますがそれに順じない相手ですとお手上げですね。」
シャドウ「フッ…僕にしてみればまったく技が通用しない相手なんてものはいるのだろうか?」
モモ「そういえば当麻の奴がそうじゃねぇか?それが異能の力なら何でも消すっている奴が」
朝倉「でも、物理的な攻撃には弱いんですよね…当麻君って」

>>583
朝倉「あー良かった長門さんじゃないですね。長門さんなら店の食材90%ぐらい食べつくしますから」
モモ「90%ってお前それもうバイキングとしての機能失っているじゃん!!」
シャドウ「フッ、どうやらサトシとエリオが主犯だったようだな。」
朝倉「だから、はやてさんが代わりに謝っていたんですね…」

>>586(クッパブレスが地面に被弾、その衝撃に一同吹っ飛ぶ)
モモ「ぐわぁぁ!!強ぇぇぇこれが星の杖でパワーアップしたクッパの力か…」
朝倉「万事休すですね…」
シャドウ「ならこれならどうだ!カオス・コントロール!!」
(時空を歪め、クッパの動きを鈍らし瞬時にクッパから杖を奪い取り)
クッパ「なにっ!!」
シャドウ「フッ…この杖が無くなったらキミは無力化するって前に赤い帽子を被った髭の彼が言ってたからね…」
クッパ「貴様!!わが宿敵マリオを知っているのか?」
シャドウ「これで終わりだ!!カオス・ブラスト!!!」
(星の杖の効力が消えたクッパに黒い衝撃波を浴びせその衝撃がクッパ城を支えていた柱に激突クッパ城が崩壊し)
モモ「やべぇ!城が崩壊する逃げるぞ!」
(シャドウの真・カオスコントロールで無事脱出に成功した!)

>>587-589
モモ「ええぇ〜全力疾走で走るのかよなら俺はパスだな。」
朝倉「あっ!これ副賞には世界最高級のプリンを使ったバケツプリンがもらえるらしいですよ」
モモ「前言撤回、喜んで参加するぜ!」
シャドウ「フッ…なら僕も参加しようかな?」
朝倉「あれ?てっきり参加しないと思いましたが」
シャドウ「賞金には興味がないがプリンがあるのなら参加しないと損だな。」

>>590平沢唯&ヒカリ&八神はやて
(ここだけリインと渡登場)
朝倉「まぁ、そんな感じに見えなくもないのかしら?一応当麻君科学側と魔術側に精通する人ですから」
リイン「大丈夫ですよ我が主。私も変身シーンありませんから」
シャドウ「フッ、それだけ彼女(リインの事)の電撃は強力なのだろ。聞くところによれば仮面ライダークウガである小野寺ユウスケ
が入院するほど威力を持ったらしいからな。」
渡「ええ、こちらも全面的にバックアップとかさせるんで何があったら言って下さい。」
シャドウ「フッ、これでまた太シムプロジェクトがまた一歩前進したようだな。」
モモ「ソラリスプロジェクトみたいに言うなよ!」

>>591
シャドウ「だったらキミを潰すまでだな。」
モモ「右に同じくだな。」
朝倉「というよりたかが人間如きが究極生命体、イマジン、宇宙人に勝てるかどうか見物よね…」

モモ「一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)