掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

590 名前:平沢唯&ヒカリ&八神はやて(猫耳メイド) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/07(Sat) 10:09
唯「疲れたぁ〜。」
ヒカリ「演奏お疲れ様。 いい感じだったわよ?」
はやて「そうやね。 ビーチの侍Tシャツでのぴゅあぴゅあハート良かったで。澪はあの後燃え尽きていそうやけどなぁ。」
唯「えへへ澪ちゃんあのまま固まっちゃった。」

>>563 フレン・シーフォ&高良みゆき(朝比奈みくるコス)&小早川ゆたか
はやて「みゆきもラムダにやられたんやな…ドンマイ。」
唯「うっ…一気に食べたからお腹痛い…。」(腹を押さえつつ)
ヒカリ「なんていうか、周りが変わり過ぎなのよね。 その中でもかがみは共感できる数少ない人なのよ。」
はやて「ヒカリ〜それ、私も入ってるんかー? まぁ、太牙のお陰でシグナムはニートを卒業できそうやけどなぁ。」
ヒカリ「それ以前にシグナムさんは同人誌も書いてないしニートでもないと思うんですけど…。」
唯「ありがとうガイさん…うわっ、包丁落としちゃった。」(包丁が落ちた音を聞けば驚いて)
はやて「唯〜包丁は気をつけないとあかんよ? 足に落ちたら重症やしちゃんとしとかないと他人にも迷惑かけてしまうから気をつけるんよ?」
唯「はぁ〜い…やっぱり無理なのかなぁ…。」

>>578
はやて「だからスマブラでピチューでもミュウツーに勝てるんやなぁ。」
ヒカリ「それ、凄く難しいって思うんですけど…。」
はやて「とはいえ、流石に銀さんが一方通行に勝ったり唯がシンジに勝ったりは無理やけどなぁ。」
唯「えぇ〜?! 勝てるよ〜?強いポケモン使えば!」
はやて「よし、ポカブ貰ったら挑んで負けて泣いてくるがええで♪」
ヒカリ「ヴァイスシュヴァルツでもハルヒ系統とからき☆すた系統とかCLANNAD系統じゃなのは系統、とある系統に勝てないもんねー。」
はやて「DBとONEPEACEにしても同様やしな。 まぁ、私達じゃ殆どの敵に勝てへんよ〜」
唯「料理と演奏ならなんとかなります!」
ヒカリ「でも、ギターとバイオリンと三味線でどんな演奏ができる?」
唯「演奏もダメかなぁ…?」

>>581紅渡&リインフォース&古手梨花
はやて「うごめいてるって何か怖いなぁ…悪い奴なんか…?」
唯「教導もエリオ君の個人練習だけだったみたいだし…シグナムさんお粗末だよ。」
はやて「それなのにシグナム変身シーンがあるんよ…私は無いのに…。」
ヒカリ「寧ろ裸にならなくて良かったんじゃ…それより美琴も気絶させる電撃って凄いわね…。」(リィンの夜天の雷にやられた美琴と何故か巻き込まれた銀時を見て)
唯「銀さん…お粗末だよ。 ちなみにキャロちゃんを毒したんじゃありません!キャロちゃんとよくお茶しただけです!」
はやて「唯はさておき、家族会議にてシグナムを盛大に祝福する事が決まったで! 渡も協力してくれるようやし、なんとカリムが式を挙げる代金を負担してくれるそうや!これは何がなんでも成功させるで!」
ヒカリ「挫折してテーブルに頭を付けるシグナムさんが目に浮かぶわね…。」
唯「逆にさわちゃ…ヴィータちゃんはニヤニヤしてそうだけどねぇ〜。」

>>582
はやて「つまり魔法が一切効かない相手か…あかん、どうしようも無いなぁ…ザフィーラを呼ぶくらいしか思いつかへんよ…」
ヒカリ「あたしのコンテスト技が全て防がれる相手だったら…諦めずにそこで何か考えるわね。」
唯「私より演奏のレベルが高い人達が居ても私達は私達の演奏をするよ!」
はやて「ついでに美琴は砂鉄ブレードで戦うんやろうけどなぁ…ちなみにゴムが全く電気を通さないっていうのはただの夢らしいで。」
唯「じゃあ、気合で電気を遮断してたんだね!」
ヒカリ「まるでサトシみたいね…まぁ、実際サトシも10万ボルト受けても平気だし…。」

>>583
ヒカリ「………。(バイキング荒らしってサトシ?)」
はやて「………。(エリオもおるで…)」
ヒカリ&はやて「………。(此処はそっと他人のフリして…)」
唯「ダメだよサトシ君!エリオ君!食べ放題だからって加減しなきゃ!」
はやて「やりおったぁぁぁ! 私らの作戦無駄にしおったぁぁぁ!」
ヒカリ「唯…どこまで純粋なのよ…。」
唯「ヒカリちゃんとはやてさんも何とか言ってあげてよ!」
はやて「ヒカリ、腹決めるで…。」
ヒカリ「は、はい…。」
(なんとか謝るだけで済みサトシとエリオを連れ戻すのに成功した。)

はやて「一旦切るでっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)