掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

619 名前:リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/08(Sun) 08:45
答え忘れがあったみたいだな。
此処からは私、リインフォースが単独で答えよう。

>>601
ああ、もう始まるのだな。全力疾走レースとやらが参加するのは私の所ではモモタロス、羽入、シャドウ
参加しないのは士、ユウスケ、夏海、渡、涼子、梨花、当麻だそうだ
もちろん私も参加しないさ。しかし、驚いたな当麻が参加しないなんて
てっきり彼も参加すると思っていたんだが、やはり昨日のエンジェルモートデザートの大食いがまだ残っているのかな?

>>807
ギャルゲーか・・・
私が助言できる言葉はやらない事だな。
それが最善の道になるからな。

>>608ロイ&アイク&サタン
ああ、後で涼子から聞いたんだが既にマリアがハンバーグカレーを作ったときに勝負はマリアに優勝をあげてたらしぞ
長門はカレーがつくものには何でも好きだからな。
そういえば噂で聞いたんだがジンギスカン味のキャラメルがどこかの町で売られているそうだ。
もしかしたらそいうのがあるから好きな奴には好評になるのかもな。
ああ、士は自称敏腕写真家だからそういうのには怠らないらしいぞ。相変わらず写真は歪んでいるが
それが、門矢士のポジティブな所でもある。

>>614
いや・・・飛び込みはしないよ
明らかに狙って言っているのなら悪いが諦めてくれ

とりあえずこれで全部だろう
では、また後ほど会おうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)