掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

62 名前:ユーリ・ローウェル&エステル&カロル・カペル(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/26(Mon) 00:28
ユーリ「うっし、質問たまったみたいだからいくとするか!」
カロル「うん!」
エステル「それでは始めます!」

>>53
ユーリ「そんな事ねぇよ。あんたは強いだろ?」
カロル「そうだよ!雨が降った次の日なんか特に強いよね!」
エステル「水素を利用しての焔の錬金術・・・私、憧れているんですよ♪」
ユーリ「だから落ち込むなって、未来の大総統!」
カロル「ていうか・・・そこのお姉さんもマスタングさんに追い打ちかけないでよ・・・」
エステル「美人なのに言う事は鬼畜なんですね・・・」

>>54 平沢唯(ビーチの侍Tシャツ)&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけガイ、こなた、リオン、かがみ、つかさ登場)
ガイ「何!?電撃・・・ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」(まともに10万ボルトを喰らった)
ガイ「やるな・・・だが、甘いな!集気法!」(体内に気を取り込み体力を回復させた)
ガイ「こうなったら一気にけりをつける!刃よ乱れ飛べ・・・龍爪旋空破!」(前方に大きなかまいたちを発生させ、その中にピカチュウを巻き込んだ後、斬撃を加えて切り刻んだ)
ユーリ「ピカチュウの奴、強いな・・・ガイをあそこまで追い詰めるとはよ・・・」
こなた「いやいや、銀さん。水筒にはゲータ○ードでしょ〜!」
リオン「違う、僕は別に好きという訳ではない・・・ただ甘い物が好きなだけだから・・・遠出の定番であるバナナを持っていこうとしたんだが・・・一房ではなく、一本しか持っていけないと聞いて若干ガッカリしていただけだ・・・」
つかさ「リオン君と梓ちゃんの組み合わせかぁ〜・・・」
かがみ「ツンデレとツンデレの組み合わせってどうなのかしらね・・・」
リオン「僕をツンデレ扱いするんじゃない!」
こなた「そっか〜・・・それなら日にちを変えよっか?」
エステル「あ、でも・・・二次会を三千院家で行うという意見も出てますよ。」
カロル「それなら皆も参加できるみたいだね。」
リオン「よし、二次会を行うのは決定だな・・・その時にバーベキューを行うか・・・
そうだ、バーベキューを行う際に三千院家の庭を借りて行っても構わないだろうか?」

>>55
カロル「略してるから何とかなってるけど・・・略さなかったら意味わからないよね・・・」
エステル「その幻想をぶち壊すのか、延髄を突き割るのか、はっきりしてませんからね・・・」
ユーリ「そそでなら分かるんじゃねぇか?」
カロル「そそで?」
ユーリ「その幻想をぶち壊す!爪竜連牙斬でな!」
エステル「・・・ますます意味わからなくなってるような・・・」
カロル「うん・・・」
ユーリ「マジかよ・・・」
>>56 園崎魅音&キバット二世&古泉一樹
(此処だけこなた、つかさ、かがみ、ガイ登場)
ユーリ「・・・わりぃ、張り切ったのは良いんだが・・・新八の道場の場所がわからねぇ・・・」
ガイ(タタル渓谷にてマラソンしている2人)「ヒビキ君、着いてこれてるかい?」
カロル「当たり前でしょ?つかささんみたいなか弱い女の子に乱暴する訳にはいかないもん。」
つかさ「・・・で、でも・・・何か・・・」
カロル「つかささん、気にしなくて大丈夫だよ!キバットはタフだからね!」
かがみ「いや、だけど・・・成美さんのパトカーが五代さんに向かって行ってるんだけど・・・」
(此処だけ特別ゲストとして成美ゆい登場)「はいはーい、そこのお兄さん。女の子誘拐とスピード違反の疑いがあるからちょっと署まで同行願いますね〜。」
リタ「・・・///」(キスという言葉を聞いて言葉が出なくなってる為フォロー出来なくなってる)
エステル「みぃちゃん、しぃちゃんの真似しちゃ駄目だよ?ややこしくなっちゃうからね。」
ユーリ「言ってる本人まで真似してんじゃねぇか。・・・それと古泉、悪乗りは禁止な。」
こなた「や〜、ごめんねキバット。今治すね。聖なる恩恵よ、キュア!」(キバットが光に包まれた瞬間、傷が全て癒えた)

ユーリ「わりぃな、一旦切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)