掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

54 名前:平沢唯(ビーチの侍Tシャツ)&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/25(Sun) 20:06
キャロ「唯さん…。」
ヒカリ「唯、その格好…。」
唯「泣く澪ちゃんも黙るビーチの侍Tシャツですよ! これで、きっと大丈夫!」
ヒカリ「思いっきりだいじょばない。 とりあえず、返答行っていい?」

>>42 >>43神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ
ヒカリ「新しい人達ね! あたしヒカリ!」
キャロ「初めまして、キャロ・ル・ルシエです!」
唯「桜高軽音部、放課後ティータイムの平沢 唯ですっ!」
ヒカリ「新しい仲間が増えるのは嬉しいわね。 流れが早いけど頑張って続けてね!」
唯「何か分からない所があったら先輩の私が教えちゃうよ〜。」
キャロ「………。」(唯さんじゃかなめさんとは年同じだしバサラさんの方が大人なんじゃ…)
唯「学校? 今日は日曜日だからお休みだよ〜。」
ヒカリ「珍しい…唯がそういうの分かってるなんて。」
唯「憂に教えてもらったからバッチリ覚えてたんだよ〜。」

>>45
唯「毎日アイス?!」
ヒカリ「唯、そんなに食べたらお腹壊しちゃうわよ?」
唯「えぇ〜大丈夫だよ〜それに、ヒカリちゃんは食べたくないの?」
ヒカリ「そう言われるとちょっとは食べたいけど…」
唯「ね!キャロちゃんも食べたいよね!」
キャロ「食べたいですけど毎日はちょっと…」
唯「えぇ〜仕方ないなぁ…毎日ちょっとづつ食べよう〜。」

>>50
唯「きっとロイ・マスタング大差にエンヴィーって人の幻想を見せる事だよ!」
キャロ「つまり…大切な物が目の前で失う幻想やその大切な物を奪った宿敵の幻想で合ってますか?」
唯「それだよそれ! きっと怒るだけじゃすまないと思うんだけど…」
ヒカリ「美琴が対峙した事があったみたいだけど凄い怖い顔だったって言ってたし…でも、そんなの使える人なんて…」
キャロ「居ます! ナンバーズ4 クアットロ…ヴィヴィオやルーちゃんに言葉を使って私達を憎むように仕向けた戦闘機人だよ。」
唯「今はなのはさんに倒されて牢獄みたいだけど…。」

>>51ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ(全員陵桜学院制服)
(此処だけ銀時&サトシ登場)
サトシ「ピカチュウ! ………まだ行けるな?今度は10万ボルト!」(ピカチュウが獅子の闘気で吹っ飛ばされ木にぶつがるがなんとか立ち上がり今度は10万ボルト!)
ヒカリ「サトシが苦戦してるだけにガイさんのかなりの強さが伺えるわね…。」
銀時「よ〜し! 唯やヒカリもこなたを見習ってちゃんと持ってけ。ついでに水筒にはポカリを入れった方がいいからな。」
唯「リオン君バナナ好きなんだね〜…あっ!そうそう!あずにゃんもバナナ好きだから気が合うかも!」
ヒカリ「唯〜今度はリオンと梓のカップリングを成立しようとか考えて無いでしょうね?」
唯「違うよ。 きっと気が合うんじゃないかなぁって思っただけだよ〜。」
キャロ「結婚式は28日の午前9時から午後4時ですか…すみません、私その時間来れません…。」
銀時「確か今週、俺は仕事、エリキャロは報告、ヒカリは母親のコンテスト授業のアシスタントをしないといけないんだったな。」
ヒカリ「それにハヤテや美琴は補習…って唯もそうじゃなかった?」
唯「わ、忘れてた…。 りっちゃんも一緒だからさわちゃんの結婚式に行けるのは澪ちゃんとムギちゃんと、あずにゃんだけかぁ…。」
銀時「心配すんな。 午後7時から午後10時までの二次会は三千院家で盛大にやってやらぁ。」
唯「それだよ! それなら皆も私もりっちゃんも出れるよ! だからそれでどうかなぁ?」

>>53
唯「大丈夫ですよ! てるてる坊主があれば晴れますよ!」
ヒカリ「それじゃあ、皆でてるてる坊主を作りましょ!」
キャロ「はい、私も頑張ります!」
唯「ヒカリちゃんもキャロちゃんもありがと〜おばあちゃんが上手いからまずは教わりに行こうよ!マスタングさんも一緒に!」
キャロ「移動には私のフリードを使って行きましょう!」

唯「それじゃあ、てるてる坊主作りながら質問溜まるの待ってるよ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)