掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

625 名前:シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/08(Sun) 10:54
シェゾ「深夜の続きで答えるとするぜ。」

>>560
シェゾ「鼠が料理を作るとかある意味考えた事は無いな…。」
アルル「鼠が喋ってるけど僕たちはあまり驚かないけどね。」
シェゾ「既に俺やアルルが居た世界ではナスとか蛙とか象とかが喋ってるんだ…。そんなので驚きはしないぜ。」
アルル「それと焼き鳥は遠慮するね!」

>>568
アルル「それってもうすぐ発売するポケモンだよね?」
シェゾ「ブラックとかホワイトか? それに俺あの父親に新しいポケモンで勝負をしようとか形で誘われてるし…。」
アルル「実は僕もだよ…」
シェゾ「お前も?お前もまさか言われてたとはな…取りあえず俺が選ぶポケモンはミジュマルだな!」
アルル「シェゾが水で来るなら僕は草のツタージャだ!」
シェゾ「あの父親はポカブを選ぶつもりだぜ。」

>>570
シェゾ「俺はティラミスだな。」
アルル「シェゾの魔法の名前にも確かあったよね?」
シェゾ「それはデュナミス!合ってるのは「ミス」だけだ!」
アルル「ごめんごめん!僕はカステラかな。」

>>573
シェゾ「戦闘だったらKOFだな。」
アルル「何時見てもKOFは熱く燃えるからね!でもミッションはアイク、お母さん、お父さん以外は参加したこと無いから僕には分からないな…。」
シェゾ「ランセレも結構良かったよな?」
アルル「でも、そのランセレにキャラハンでは活動してないキャラが参加してたんだよね…。」
シェゾ「いつの間にかタッグバトルが3vs3とか2vs3でのバトルがあったからな。」

>>575 キバット二世&ヒビキ&フォンブレイバー7
シェゾ「そう言えば、お前に会うのは初めてだな!俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ。」
アルル「今、キバット何を語ろうとした?やっぱし杉田ネットワーク。」
シェゾ「杉田ネットワークか…ラグナとかの蒼の情報を詳しく分かれるのならばそれで構わないぜ!!」
アルル「あのシェゾ…」
シェゾ「ラグナの蒼も欲しいが、此処に居る古泉の力も気になる!お前が…欲しい!!」

>>577
マルス=FE暗黒龍と光の剣&FE謎の紋章の主人公 英雄アンリの血をひくアリティア王国の王子、最近では唯からギターを教えてもらった。
ロイ=FE封印の剣の主人公 最近スマブラの続編に出れるかどうか悩んでいる。
アイク=FE蒼炎の軌跡の主人公 肉と聞くと「肉!!!!」と言いながら暴走する習慣が出ている。
ラグナ・ザ・ブラッドエッジ=BLAZBLUEシリーズの主人公 此処では銀時と声も髪の色などの容姿が似ていると言う形でお門違いに間違われる。
日向夏美=ケロロ軍曹からの主要人物 日向冬樹の姉 サブロー先輩に片思い中。
お母さん(うちの3姉妹)=うちの3姉妹の物語を書いた作者、そして3姉妹の母親 松本ぷりっつと名乗っている 現在は仕事が忙しくて出番が若干減っている。
お父さん(うちの3姉妹)=うちの3姉妹からの主要メンバーであり、3姉妹の父親&松本ぷりっつの夫 ぷりっつ同様アニメで出番が無いのと同様に会社の仕事で出番が若干減っている。
シェゾ・ウィグィィ=初代ぷよぷよからの主要キャラクターの一人、此処でも「お前が…欲しい!」と言う発言で皆を困らせ、またしても皆からヘンタイ呼ばわりされている。
アルル・ナジャ=初代ぷよぷよから4代目のぷよぷよ〜んまでの主人公、フィーバー以降からは脇役となった。 
日向冬樹=ケロロ軍曹からの主要人物 日向夏美の弟 ケロロとは親友関係。
サタン=初代ぷよぷよからの主要キャラ アルルを自分のフィアンセにしようとしている、しかしシェゾ同様皆からヘンタイ呼ばわり。
レムレス=ぷよぷよフィーバーチューからの登場キャラ 皆から莫大なキャンディーをプレゼントしている

シェゾ「取りあえず切るぞ。」 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)