掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

632 名前:坂田銀時&八神はやて&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/08(Sun) 12:03
銀時「は〜い、そんじゃ続けま〜す。」

>>605
タケシ「俺は無いな…。」
はやて「右に同じや。 銀さんは?」
銀時「ああ、OWEEのゲームで開始した時点で既に毒持ちって時だな。」
はやて「シーンやないやん…。」
銀時「じゃあ、長老の取り合いしてたら半分に割れた時。」
タケシ「い、一体どんなゲームをやったんだ銀さんは…。」

>>607
銀時「簡単に言えば、岡崎 朋也がScool Daysの主役だったら的な感じだな。」
タケシ「よし、此処は俺に…」
銀時「八神っち、ヅラ呼びに行くか。」
はやて「そうやね。 ギャルゲーに関して独特のセンスをもったヅラならきっと楽勝や。」
タケシ「ってあっ…い、いや落ち着け。 ヅラさんが来るまでに俺がクリアしてやる!うおぉぉぉ!」
(結局年上としか話さないタケシは12回バッドエンド。 後から来た桂は何故かヒロインの奥さんとばかり仲良くして失敗しまくっていた。)
タケシ「………。」(白い煙を吐きながら燃え尽きており)
はやて「あかんなぁ…今度なのはちゃんにでも頼まないとあかんなぁ…。」
銀時「とりあえず今の奴らじゃ無理そうだ。 他の奴にやってもらうかなのはが来るまで待つんだな。」

>>613(タケシ燃え尽きたので離脱)
銀時「そういや昔天才テニスプレイヤーが居たような…。」
はやて「そうなんか?」
銀時「アレ?何時だっけ…?初代スレか。 まぁ、俺の方がソイツより後だったか。」
はやて「先輩に大口叩いてええんか?」
銀時「大丈だって。 ホラ、俺初代から10スレ目までやってきた実績あるし。」
はやて「そうなんか? まぁ、此処を引っ張ってるキャラハンに新も旧もあらへん。 私達は楽しいスレになるよう頑張るだけや!」

>>616シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&モモタロス&朝倉涼子
銀時「つまりどっちサイドでもモテるって訳ねぇ…よし、当麻。 次のバレンタインデーチョコ貰ったら俺らにおすそ分けしろ。」
はやて「銀さんそれはあかんよ…当麻自覚無いし自分で貰わないと意味無いんちゃうか…?」
銀時「そうだよな…この天パーのせいでモテねぇんだよきっと。」
はやて「もうどうでもええな…それよりリィン。 私達は変身シーンが無い事を管理局に訴えるべきなんやろうか…?」
銀時「そっちの方がどうでもいいわァァァ!そんなに見せたいのか?!そんなに自分のボディライン自慢したいのかァァァ?!」
はやて「銀さんはさっきから何言ってるんや…それと、太牙にシグナムも入れるようお勧めしといたからまた計画が1歩成功に近づきそうやね。」
銀時「で、次はシャマルでザフィーラでヴィータ…はムリだな。」
はやて「ヴィータはええんよ。 私が一生面倒見たげる予定やし。」
銀時「運がいいのか悪いのか分かんねぇなオイ…ちなみにリィンは見つけたのか恋人やらなんやらは?」

>>618
はやて「メンバーはオッケーやね。 それじゃあ…」
銀時「オイィィィ!待てェェェ!」
はやて「ど、どないしたんや銀さん?!」
銀時「例えば、崖をジャンプで飛び越えてる時に時を止められてバランスが保てなくなり谷底に真っ逆さまとかないのかァァァ?!」
はやて「谷を飛び越えるなんてそんな無茶する挑戦者は…おるな。主に私らの所に。」
銀時「俺も越えるし美琴も磁場で飛ぶだろうし、サトシも根性ジャンプだろうしエリオはソニックムーヴだコノヤロー!」
はやて「あ、あかん…どうして私らの部隊はこんなんばっかりなんや?!」
銀時「仕方ねぇだろ。 俺はなのはみたいに飛べねぇんだし。」
はやて「という訳で相談なんやけど…時止めはええんか?9秒どころか1瞬でも不味い気がするんやけど…」
銀時「これでダメって言われたらどうすんの俺らァァァ!」
はやて「………谷越えなきゃええやん。」
銀時「オイィィィ?! それじゃあ近道になんねぇってェェェ!しかも泳いでる時はもっとヤバいってェェェ!」
はやて「銀さん、とりあえず皆頑丈や。 もし、この意見が通らなくても死んだりはしないと思うで?」
銀時「人事だと思って言うなァァァ!」

はやて「それじゃあ、もう1度切らせてもらうなー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)