掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

638 名前:平沢唯&サトシ&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/08(Sun) 13:53
サトシ「続けるぜ!」

>>620リオン・マグナス&リタ・モルディオ&小早川ゆたか
サトシ「ゆたかはこなたを見習ってるみたいだな。」
ヒカリ「う〜ん、ていうよりキャロみたいに毒されてるんじゃ…」
唯「えへへ…あとがと〜かがみちゃん。」(貰った腹痛止めの薬飲みつつ)
ヒカリ「ガイさんも大変なんですね…」
サトシ「何か噂じゃむしろシャマルさんが書いてるっていう説もあるらしいぜ?」
ヒカリ「そうよね…でもオーバーSランクだし太牙さんと戦っても逃げられるんじゃないかしら?」
唯「は、はいっ! 学ばせてもらいます! よぉーし…今度こそ…!」
サトシ「よ〜し唯! その意気だぜ!俺も全力で応援するぜ!」
ヒカリ「空回りしないといいんだけど…あたしも心配だから見守ってた方が良さそうね。」
唯「えへへ…2人ともありがとぉ〜。」

>>622
唯「流石兄弟?」
ヒカリ「この前流石だよな俺らとか言ってたAA?」
唯「それだよ!」
サトシ「他に思いつかないしそれでいいかな。」

>>628
唯「若き日のさわちゃんに会いたいです!」
サトシ&ヒカリ「えええええ?!」
唯「2人も会ってみたくない?」
サトシ「いや、俺は波動の勇者って呼ばれたアーロンに会いたい!」
ヒカリ「あたしはあたしと同じくらいの頃のママに会ってみたい!」
唯「えぇ〜じゃあどうしよう…>>628さん。 3人は無理かなぁ?」

>>629
サトシ「相手になってやるぜ! ポケモンバトルでな!」
唯「魅音ちゃんから聞いたんだけど圭一君トレーナーじゃないんだって。」
サトシ「なぁんだ…折角バトルできると思ったのにがっかりだ。」
ヒカリ「まぁまぁ、それにしても倒す時間が凄く微妙よね。」

唯「また切るよぉぉ〜ふわふわたぁぁぁいむぅぅぅ〜♪」
サトシ「それと、質問じゃなくて単に単語だけ打ち込んでる奴が居るけどそういうのはやめてくれよ!」
ヒカリ「ルール3の意味不明な内容の質問禁止って所よね。」
サトシ「ルールを守るのはバトルも発言も同じだからな。 気をつけてくれよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)