掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

620 名前:リオン・マグナス&リタ・モルディオ&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/08(Sun) 08:56
リタ「ん?ガキンチョは?」
リオン「昨日僕達を変な紹介したから(>>606参照)罰として全員の分の荷造りをさせている。」
ゆたか「き、厳しいね・・・」
リオン「これも報いだから仕方ないだろう。
・・・さぁ、答えていくぞ。」

>>590 平沢唯&ヒカリ&八神はやて(猫耳メイド)
ゆたか「あ、あれ?咲夜さん・・・そんな格好をして・・・もしかして綾崎君を口説きに行くんですか?」
リオン「姉(こなた)の影響が大きい所為か変な言葉を使い始めたぞ・・・」
リタ「しかもその人咲夜じゃなくてはやてだから・・・」
(此処だけガイ、かがみ登場)
かがみ「言わんこっちゃない・・・
ほら、腹痛止めの薬。
・・・全く、落ち着いて食べないからよ?
次からは気をつけなさい。」
ガイ「ヒカリさん、俺も同じだよ・・・俺がかつて旅をした仲間は皆・・・しょっちゅう喧嘩したりまともな人が全然居なかったから俺がまとめ役にならなきゃな、って思ってな・・・その所為か変にプレッシャーかかるんだよ・・・
だから、ヒカリさんやかがみさんの気持ちは良く分かるぜ・・・」
ゆたか「え?でも・・・はやてさんがシグナムさんって同人誌を書いてるって・・・」
リタ「何か話がごっちゃになってるわね・・・」
リオン「太牙に聞けば早い話だろう。」
ゆたか「そっかぁ・・・じゃあ後で聞かないと・・・」
かがみ「何故かしら・・・はやてさんが太牙さんからダークレヴァンテインを喰らうフラグが建っているような・・・」
ガイ「大丈夫か?唯ちゃん。
・・・良かった、切り傷は無いみたいだな・・・
・・・まぁ、仕方ないさ。初めは誰だって上手くいかないものだよ。だから気にしなくて良いさ。
・・・そうだ、唯ちゃんに俺の得意技見せてあげるから、それを真似すれば上手く出来るかもな。」

>>591
リオン「お前なんかが補正で強くなっても何の特技もない雑魚に決まっているだろう。」
リタ「唯一得意なのは女を騙す事だけでしょうが。この馬鹿。」
ゆたか「な、なんか手厳しいですね・・・」
リオン「僕はこいつみたいな1人の女に決める事が出来ない奴が嫌いだ。」
リタ「こいつは女の敵よ!」
ゆたか「・・・・・(何か何時ものリオン君達じゃないよ〜・・・)」

>>593 古泉一樹&フォンブレイバー7
(此処だけガイ、かがみ、つかさ登場)
リオン「・・・落ち着け新八。そいつはお前の大事なCDを破壊して虐めるのを楽しんでいるだけだ。」(火に油を注ぐ発言をする)
ガイ(タタル渓谷でマラソンしている2人)「流石だな、ヒビキ・・・君!」(目の前に先程のゴーレムが居たが、空中に飛びあがって綺麗に回転して避けた)
ゆたか「はい、キバット。スイカ入りパフェだよ♪」
つゆたか特製スイカ入りパフェ
リタ「な、な、な///」
リオン「面白そうだな・・・よし、早速くじを作るか。古泉、手伝ってくれ。」
かがみ「当たり前よ。自業自得だわ。
・・・それにしても、頭は良いくせにやられ役なんてあんたもついてないわね。」
つかさ「あ、ううん・・・古泉君は私に教えてくれるんだから謝らなくて良いよ・・・」

>>594
リオン「これがまっがーれ↓スペクタクルという奴ですね。」
リタ「時に閉鎖空間でのあたしは〜、過激でしょうか〜。」
ゆたか「な、なんかカオスな事に・・・」
リオン「ふーんもっふ!」
リタ「何やってんのよあんた。」
ゆたか「ええ!?」
リオン「やれやれ、リタさんのノリの悪さには困ったものです。」

>>595
リオン「そいつを調べてから答えようと思ったのだが・・・先に答えを言われてしまったか・・・」
リタ「良いじゃない。どちらにせよ八方塞がりだったんだし。」
ゆたか「・・・それにしても、なんか此処にいるマリアさんと間違えそうで怖いよね・・・」
リタ「・・・まぁ、大丈夫じゃないの?」
リオン「・・・根拠の無い自信だな。」
リタ「うっさい!」

ゆたか「あ、一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)