掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

64 名前:神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ ◆Bvw7dQ2w 投稿日:2010/07/26(Mon) 01:06
バサラ「続きだぜ、2つずつ返すのもいいが、3つずつでもよさそうだな。」

>>56 園崎魅音&キバット二世&古泉一樹
かなめ「よろしく!確かに流れ早いけど、頑張ってみるわ。」
あかり「あ、そう言えば学校に行った理由だっけ…?」
かなめ「唯とヒカリとキャロに言うの忘れたなぁ…、話は聞いてると思うけど。」
あかり「私は幼馴染の手伝いと…。」
かなめ「私は生徒会の仕事、……アイツ、また壊さなきゃいいけど。」
あかり「あはは…流石に祈るばかりかなぁ…、これからヨロシクね?」

かなめ「あれ、バサラさんは?」
あかり「あ〜…うん、あそこ。(部屋の端指差して。」

バサラ「お前が〜…風になるなら〜…♪(ギター弾き鳴らして」

かなめ「あの人は自己紹介もしないで…!(わなわな」
あかり「…確か…MY SOUL FOR YOU…だったっけ、歌の名前。」
かなめ「アンタ…覚えちゃったのね…。」
あかり「うん、こういうの静かでいい歌だと思うよ?」

かなめ「ま、そんな3人だけどヨロシク頼むわぁ…。(汗」

>>58 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(聖蓮船スタイル)
あかり&かなめ「ヨロシクお願いいたします。(ぺこ」

かなめ「…で、魔法使い?本当にいたんだ…あと【波導使い】って聞いたことないわねぇ。」
あかり「わ〜…!!(目 きらきら!」
かなめ「Σ…えっと、あかり、どうかした…?」
あかり「昔、魔法少女ってあこがれてたんだ〜。 ひらひら可愛いね〜。(にこ〜。」
かなめ「あっはは……あ〜、まあ分からなくもないけど…。」
あかり「うんうん、小さい頃テレビでよくアニメとかやってたでしょ?」

かなめ「で、バサラさんも自己紹介自己紹介。」
バサラ「……あ? なんだ、俺の歌聴きに来たのか?」
かなめ「じゃなくて、自己紹介だってば…。(汗」
バサラ「自己紹介だぁ? へっ、そんなもん俺の歌を聴きゃ分かるぜ! 行くぜ!俺の歌を聴けぇぇぇ!!」

かなめ「……ソースケ以外にも、ハリセン使う時が来たみたいねぇ…!!(にこ〜り。」
あかり「あはは…そんなこんなだけどヨロシクねぇ…。(汗」

>>61
かなめ「ん?なにかのゲームかしら、ストーリーモード?」
あかり「…なんだか、アナログじゃなくて、すっごく現代的な可愛い老人さんかも。」
かなめ「ゲームかぁ…最近やってないなぁ。」
あかり「バサラさんはゲームとかやるのかな?」
バサラ「俺か? やったことねぇな。 ギターさえあれば十分だ。」
かなめ「うわ、出た。歌バカ。(汗」
あかり「あはは…歌が好きなんだよ、それほど。(苦笑」
かなめ「まさかこんな老人がいるのに過激な歌いだすんじゃないでしょうね…?」
バサラ「へっ、家でゲームしてるよか外でライブした方が気分いいぜ!」
かなめ「Σ老体に響くからヤメテーッ!!(汗」

バサラ「名曲っつ〜もんは、時代を越えて若い奴や年寄り、男女の性別を越えて永遠に残り歌い続けるもんだ。
俺達、【FireBomber】のサウンドもそうであってほしいと思ってるんだ。
だから聴いていけ!【PLANET DANCE!!】」

かなめ「…こうなっちゃ、止められないわね…。」
あかり「でもいい事は言ってると思うよ?」
かなめ「ジョ〜シキって知ってる?あかり。」
あかり「あうう…。(汗」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)