掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

58 名前:海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(聖蓮船スタイル) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/25(Sun) 23:53
直人「もう少ししたら次の原作キャラを呼ぶ予定なんだ。」
魔理沙「そうか、ついに新たなるのメンバーが加わるのか・・・。」
直人「期待しないで待ってて下さい。」

>>42神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ
直人「新しいキャラハンの方達ですね?僕は海浦直人(みうらなおと)、波導使いです。」
魔理沙「私は霧雨魔理沙、魔法使いだぜ!!よろしくな!!」
直人「もうすぐ新しいキャラでとある刑事さんが加わる予定なんです。」
魔理沙「これからよろしく頼むぜ。」

>>45
直人「え〜…、毎日アイスですか〜?」
魔理沙「私は断固拒否する、毎日アイスなんて絶対腹壊すって!!」
直人「僕はアイスだけじゃなく、冷たい飲み物が欲しいです。」
魔理沙「って、そっち!?いやダメだろ?飲み物付きでもダメだって!!」
直人「わ、わかりました。」

>>48坂田銀時&綾崎ハヤテ&マリア
魔理沙「前は誤字ばっかりで読み辛かっただろ?ゴメン!!」
直人「以後気をつけますです、はい。」
魔理沙「アリスの他に私が知ってる魔法使いは「パチュリー」って言う名前の、
「火水木金土日月」の7つの元素を操る魔法使いがいるぜ。」
直人「破壊しつつ殺傷させない…、まるで僕の「黄」の波導のようですね…。」
(ここから直人単独)
確かに、あんまり離れすぎていてはもはやそれは波導ではないですね?(汗)
でも少なくとも現時点での僕の波導は離れすぎてはいないかと思いますがどうですか?
あと、「波導を剣にする」っていうのはもしかしたら使うかもしれません。
それから、いつもいつも的確かつ詳しいアドバイス有難うございます、
少し気が早いかもしれませんが、もしも11thでもオリキャラ使用許可がブロッサムさんから降りたら、
その時もお世話になります、もしも、オリキャラ禁止になったら……、
原作キャラだけで続行して僕自身は練習スレの住人にでもなりますかねぇ…。」

直人「一度切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)