掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

642 名前:坂田銀八(白衣)&ヒカリ&マリア(2人桜高制服) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/08(Sun) 14:58
銀八「さんね〜ん!ずぃ〜ぐみ〜!」
ヒカリ&マリア「銀八せんせ〜い!」

>>631海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(博麗の巫女服)
銀八「そういう時は一番できそうな奴が多いトコ言っとくんだよ。 まぁ、とりあえず俺の選んだメジャーな奴で使えそうなの見てくれや。」
(題材>>591でフィーバー系キャラ返答)

例1:ムサシ&コジロウ&ニャース
(その様子を見てる3人)
ムサシ「何?誰よアイツ?」
コジロウ「確か伊藤誠とか言ったな。 沢山の女を手玉に取ってるらしい。」
ニャース「そうにゃ! アイツと手を組んでポケモンを奪うのニャ。」
ムサシ「成る程、女のトレーナーを釣ってアイツは女を手に入れあたしらはポケモンのおすそ分けを貰う。」
ニャース「こうしてどんどん成果をあげればサカキ様はこう言うのニャ。 シンオウ地方で成果を上げているニャース達に褒美をやらねば。」
ムサシ&コジロウ&ニャース「幹部昇進支部長就任いい感じ〜♪」
ムサシ「じゃあ、早速行動開始よ!」 コジロウ「おう!」
(こうして伊藤 誠と手を組んだロケット団だったがサトシ達の活躍であえなく「やな感じ〜」という声と共に星になるのだった。)

例2:田井中 律、秋山 澪(けいおん!、けいおん!!)
律「いやいや無理だろ〜。」
澪「こら律! いきなりそんな事言ったら失礼だろ!」
律「じゃあ澪は勝てるのか〜? ライダーや魔導師に!ポケモン持った唯が全く勝てなかった連中に!」
澪「そ、それは…。」
律「ふふふ…甘いぜ澪ちゅわん。 私らには、演奏で勝つっていう手が残ってるだろ?」
澪「律…って始めに勝てないって言ったの律だろ?!」
律「あり?そうだっけ? まぁ、とにかく私らは補正云々より魂を奏でる音で戦おうぜ〜っ!」
澪「凄く不安だ…もし演奏中に桜色の魔力砲が落ちてきたら…」
律「いや、よっぽど変な事しなきゃそれは無いって。 ほら〜とっととやるぞ〜澪〜」(澪を引きずって行く律)
澪「嫌だぁ〜離せ律ぅぅぅ〜!」(こうして引かれて行った)

例3:イザーク・ジュール&ディアッカ・エルスマン(機動戦士ガンダムSEEDDESUTENY)
ディアッカ「オイオイ、>>591の伊藤とかいう奴マジでやる気だぜ。 どうする?俺らも出て行って瞬殺されてくる?」
イザーク「馬鹿者! そんな覚悟なら最初から出てくるな!」
ディアッカ「だとよ。 だからお前も関わんのはやめときな。」
イザーク「ディアッカ。 貴様には出てもらうからな。」
ディアッカ「ゲェッ?! ちょっと待てよ…まだ整備が完全に済んでな…」
イザーク「コンディションレッドだ! 早く出ろ!」(自分もグフイグナイデットに乗り込みつつ)
ディアッカ「ったく、冗談キツいぜ!」(しぶしぶながらイザークと共にザクファントムで出撃した)

銀八「このように、漫才形式は割とウケがいいんで使ってくように。」
ヒカリ「少なくともロケット団は分かるわよね?」
銀八「それと動きを大それた事とか言ってるが、そんなんで遠慮してちゃ一向に上達しねぇし見てて楽しくねぇだろうがァァァ!」
マリア「始めは皆さんのを真似て、慣れたら自分で軽いアレンジを加えてみてくださいね?」
銀八「それと、小型も軽量型も似たようなモンだろうがァァァ!」
ヒカリ「はいはい、先生落ち着いて。 つまりいいって事だからそれをあんまり強化せずに使えばいいわよ。」

>>634
銀八「成る程な。 しかしまぁ、考えると不利だな俺。」
マリア「どうしてですか?」
銀八「ライダー勢やテイルズ勢、FE勢は剣やら飛び道具や魔法。 サトシはポケモン、美琴は電撃持ちに対して木刀1本で戦うなんて無茶言ってくれるぜ。」
ヒカリ「そこは知識と頑張りでカバーするしかないわね。」
マリア「だそうですわ♪
銀八「人事みたいに言いやがって。 仕方ねぇな…とりあえず何か策でも練ってみるか。」

マリア「それじゃあ、質問が溜まり次第また返答しますわね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)