掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

631 名前:海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(博麗の巫女服) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/08/08(Sun) 11:50
直人「今回は照井さんはお休みと言う事で久しぶりの参加です。」
魔理沙「よろしくなんだぜ♪」
直人「ところでどうしたんですか?その巫女服、たしか霊夢さんと同じですよね…それ。」
魔理沙「その霊夢に借りて来たんだぜ♪」
直人「…なんだかご機嫌ですね。」

>>482門矢士(ディケイド)&モモタロス(電王)
・直人「でも照井さんの言った通り、たまには、そう、ごく稀には貰ったカードを使わないと貰った意味がないと
思いますよ?」
・魔理沙「じゃあ今度一緒にやってみようぜ、マスパ!!(←※マスタースパークの略)」
・直人「まぁ、とにかく今は万能じゃない程度に落ち着いてますよ?
それから士さん、そういうのは「肩書き」じゃなくて「キャッチコピー」って言うんですよ?
肩書きだと違う意味になりますよ。」

>>カロル・カペル&リタ・モルディオ&泉こなた
(フィリア&かがみ&フレン追加)
・魔理沙「今日は竜は休みだぜ。」
・直人「そう言って貰えると嬉しいです、かがみさん、
でも先にこの理由を言っても前に言った通り僕は説明下手なので説明出来ないかと思いまして…、
でもこれからはちゃんと説明しようと思います、その時はよろしくお願いしますね皆さん!」
・魔理沙「ま、元が魔法使いだから魔術が使えてもおかしくないのかもな!
ところで今日の私の格好どう思う?(何かを期待するような瞳で)」

>>511登太牙&キバットU世
・直人「ではそこに新しく異世界人の方がメンバーに入ったらどう思いますか?同じ杉田として。」
・魔理沙「なるほど、「世界を多いに盛り上げる為の涼宮ハルヒの団」ね…、て、また涼宮ハルヒかよ!?」
・直人「僕の所属する機関は全部で10の部隊とその他の専門の課で成り立っています、
他の部隊については別の機会にお話ししますが、先ず、僕の所属する部隊についてです、
僕の所属する部隊は第10部隊、部隊名「フォローザウィンド」という部隊です、
第10部隊は機関では末端の部隊ですが10ある部隊の中でも活躍している部隊の1つです、
任務においては情報記録任務と戦闘がある任務をどちらもバランスよくこなすのが特徴ですね。」

>>512坂田銀時&黒崎一護&ヒカリ
(直人単独タイム)
キャラ崩壊?について
直人「そうですね、この前は謝りすぎました、でも僕は皆さんから見たら後輩ですし、出来るだけ無礼がないようにと
心がけてるとそんな感じになってしまうんですよね。」

動きについて
直人「そうですか、やっぱり動きをつけた方が良いですか、でも僕達なんかがそんな大それた事をして
良いんでしょうか?良いのなら頑張ってみますが…。」

キャラについて
直人「フィーバーキャラですか、今のところはどのようなキャラを出せば良いか分かりません、
そういうキャラを入れた場合、また以前みたいな失敗があったらと思うと…、
悪のりはどこからどこまでOKとか分からないし…、盛り上げるといっても、
どんな感じで盛り上げたら良いかイマイチ分からなくて…。」

その他について
直人「僕が知ってる作品と言ってもタイトルだけ知ってるとか、一部のキャラだけ知ってるとかを含めて、
色々あるんで出し切れないと思います、一部だけなら分かりますが…、
それから小型じゃなくて軽量型です。」

直人「一度切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)