掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

66 名前:光夏海&小野寺ユウスケ&リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/26(Mon) 11:55
ユウスケ「あれ、今日はこれなかったんじゃないのか。俺達って…」
夏海「急遽、私たちだけここに来れる様になりました。」
リイン「後の者は自分の事情とやらで来れないからな…」

>>37
リイン「これは…見てる方も分かると思うが…そのパフェおじさんとか言う者の言うとおり電源を切ればいいかもな。」
夏海「確かにそうかもしれませんが、かけて来る方も何らかの事情だと思ってその人にかけてきたかも知れませよ」
ユウスケ「家族や友人にはあー言った言葉は言わないよな…。」
リイン「まぁそこまでいくと分からないだらけだな。」

>>45
夏海「毎日はちょっと…過酷ですよ!その前におなかを壊して倒れるのがオチです!」
ユウスケ「そういえばある番組でい1位から〜10位をあてるまで帰れないという番組があった時、少なからずも連続でアイス食べた奴は寒がっていたよな…」
リイン「罰ゲームとかだったら間違いなくちょうどいいかもしれんが…」
夏海「だからといってそこまでするのもどうかと思いますね。」
ユウスケ「やっぱり、アイスを食べるときは決まった時間帯に食べればいいよな!」

>>50
夏海「多分、ガイさんが言ってる通りその人の嫌いなものを幻想として相手に魅せる事でしょうか?」
ユウスケ「…ということは俺はニンジンで…」
リイン「士はナマコ羽入はキムチそして私は…そういえば嫌いなものは無かったな…」
夏海「何だかんだいって今日はいない人に例として出しましたね。」
ユウスケ「いや、俺いるよ!ってか当麻の奴意外な人物と出会ったな。」

>>55
ユウスケ「…いや、もうそれ普通に延髄を突き割れても良くないか?」
リイン「そうだな。ただそのをつけるのもどうかと思うな。」
夏海「でも、何に対してその延髄を突き割れって言ったんでしょうか?」
ユウスケ「さぁー?」
リイン「しかしあれだな。急にきて当麻のネタがらみが発生したな…」

>>61
ユウスケ「ストーリーモード!!なら、最初はこの俺クウガストーリーをよろしく頼む。」
リイン「それならば私がメインのリインフォースストーリーを次でいいから頼むぞ」
夏海「何やってるんですか!!二人共」
ユウスケ「>>61がなんかのゲーム機でストーリーモードやるって聞いたから」
夏海「でも、同じストーリーって普通にありえるんですか?ライダーと魔法少女混在するゲームなんて聞いたことありませんよ!」

>>65
ユウスケ「これって…確か…?」
夏海「そうですね。ジョ●ョですね。」
ユウスケ「だよな〜なんでまた急に来て」
リイン「多分、常日頃ハイになるための特訓しているのだろ。現にハイになれば毎日が楽しくなるからな。」
夏海「それはそれでどうなんでしょうか…」
ユウスケ「しかし、もっと言い方があるってもんだろ普通はさ〜!!」

>>40海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(聖連製スタイル)
ユウスケ「そういう事は仕方が無いさ。俺達だって来れなく日もあるからな!」
夏海「ただ、その結界そのものが異能の力だったらそこに当麻君の右手をそえるだけ解けますけどね。
現にインデックスちゃんが着ていた。どんな攻撃も防げる歩く協会という修道院服をただの修道服に変えたぐらい幻想殺しは効果覿面ですよ。」
リイン「いや、現実はおかしいだろ。普通に『物理』的な攻撃でいいだろ。」
ユウスケ「あーそうか。まだ会っていないんだな。羽入とはなら一応写真があるからそれでとりあえず覚えてくれ」
つ『元の姿が映っている羽入の写真』
リイン「使い方は普通に手に持って念じれば波動は強化されるって前オヤシロの神であった羽入が言ってたな…」

リイン「すまない…一旦切らせてもらう。」
ユウスケ「キャラハンからの受け答えは続きから答えるからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)