掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

40 名前:海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(聖蓮船スタイル) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/25(Sun) 03:11
直人「ここから本格的にキャラハンの皆様への謝罪と返答を始めます。」
魔理沙「これ以上遅れると追いつけなくなる。」
直人「善処はしてるんですが・・・。」

>>11自己紹介(1)と>>12自己紹介(2)(前スレ>>938
直人「パソコンの調子が悪くなって前スレ最後まで参加出来なかったorz・・・」
魔理沙「そ、そうだよな?いくら幻想殺しでも直接結界に触れない限り幻想郷自体は殺せないよな!」
直人「確かに、僕の波導の力は異能に近いですが、前にも一度僕が仰ったように、
遠距離攻撃の波導弾は「幻想」なので打ち消せますが、直接波導を打ち込む攻撃は「現実」なので右手でも防げませんよ?」
魔理沙「まあな、結構色々いるからな…て、当麻、私はその羽入とは初対面で驚くも何も、
元々の姿を知らないから驚きようがないんだが…、ん?ツノがあるって事は種族は鬼か何かか?」
直人「あぁ、このアイテムはそれを作った人にいただきまして、それが誰かは言えませんが…、その腕輪は元々
「失敗作なのに完成品」というややこしい代物でして、それは元々「能力を制御」する為の物なんですが、
失敗したら何故か「能力封じ」になっちゃったらしくて、だから「失敗作なのに完成品」、でも副作用とか無いんでご安心下さい。」
魔理沙「貰ったのは良いが、リイン…何が書いてるか分からないな…、アリスかパチュリー、もしくは
霊夢は白蓮にでも見せてみるかな…。」
直人「僕が貰った勾玉…、使い方は分かりませんが、強い波導を感じます…。」

>>32もっとまるっと超電磁砲と>>7よりぬき銀魂さん(前スレ>>946ヒカリ&エリオ・モンディアル&マリア)
直人「パソコンの調子が悪くなって前スレ最後まで参加出来なくてごめんなさい。」
魔理沙「超科学?魔法なのに科学なのか?やっぱり世界は広って事か…。」
直人「銀さんとハヤテさんに許していただけたなら良いんですが…。」
魔理沙「そうでもないぜマリア?魔法=攻撃ってパターンだけが全てじゃないぜ?
知り合いに魔法の糸で人形を一度に数十体操れる魔法使いで「アリス」って奴が居るんだけど、
身の回りの世話をその操ってる人形にやらせてるんだぜ?でも一見楽そてる様に見えるけど、案外集中力が必要らしいから
大変らしいぜ?で、私の魔法を見たいんだって?う〜ん、そうだな・・・、
じゃあ、先ずこれだ!!(そう言って持っていた箒にまたがるとそのまま宙に浮き、その姿は誰もが一度はイメージする魔女そのものである)
魔理沙「私の魔法で一番安全なのはこれくらいか?で、感想はどうだ?」

直人「一度切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)