掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

660 名前:紅渡&朝倉涼子&リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/08(Sun) 20:04
リイン「続きだ。どんどん行こうか。」

>>644(ゲーム開始直後怨霊に取り囲まれ主人公が死に)
リイン「あーまた主人公が怨霊に取り付かれて殺されてしまったぞ」
朝倉「そんなに難しいんですか?そのゲームって」
リイン「ああ、親友が首をつってから物語りは急変するからな。」
渡「それでリインさん何時間も没頭していたんですね。」
リイン「これはかなりの難易度高いゲームと見た。」
朝倉「長門さんみたいにならないでくださいよ。」

>>645
渡「まぁ、僕等はライダー勢は参加しませんよ唯一参加するのはモモタロスですが」
朝倉「私も出ないわよ。確かに賞金欲しいけどそこまで熱くなれるのかしら?」
リイン「そういえば梨花がかなり愚痴をこぼしていたな。部活メンバーとして参加するのがいやだと」
朝倉「そこまで出たくない梨花ちゃんをはじめて見た今日この頃よね…」

>>646
朝倉「これは…銀さん宛ね。」

>>647キバット二世&フォンレイバー7&園崎魅音
(太牙がはやてに殺意という名の恐い笑顔を見せた瞬間。突然オーロラが現れ)
渡「僕の言葉を覚えていますか。兄さん貴方は結婚と前提にお付き合い共にシグナムさんに告白したのですよ
それなのにシグナムさんと関係のあるはやてさんになんて事しているのですか。
それに忘れたのですか僕がいる世界とモモタロスがいる世界はリンクしていると幽霊列車がるのですかあの世もまたありえると
そこまで頑なに全身全霊を持ってシグナムさんとの交際を否定するのなら今から僕の仲間が貴方の幻想(性根という名の)をぶち殺します」
(オーロラから平行世界からやってきた8人の平成の仮面ライダーが現れ太牙に襲い掛かる)
朝倉「ついに渡さんが本気で太牙さんに挑みかかったぁぁぁ!!!」
リイン「多分かなりの強い子供が生まれるのだろうな。」(話そっちのけで魅音とセブンと一緒に今後の太×シグの話で盛り上がる)
渡「キバット、タツロット行くよ!変身!!!」(渡がキバエンペラーになった直後8人のライダーも一斉に最強形態になり大牙に襲い掛かる)
朝倉「いや、これ間違いなく渡さん本気で太牙さん潰しにかかってますよこれ」

>>649(渡、離脱)
リイン「これはリッド宛だな。」
朝倉「多分、普通に作ったところをあらかじめ用意して出していると思いますよ。」
リイン「どこかで見た番組と同じ原理だな。」
朝倉「まぁー普通に考えて私たちと同じ料理方法で作っていると思いますよ」

>>650
リイン「ああ、あれはいい具合に壊れてきたよ。だが私には関係の無い事だ。」
朝倉「渡さんも太牙さんに性根という名の制裁で太牙さんに挑みましたのである意味いい感じになっていますね。」
リイン「渡があーまで将(シグナムの事)の事を思ってたんなんて私は感激ですよ」
朝倉「私は太牙さんが渡さん率いる平成の仮面ライダーにやられなきゃいいですけどね…」

>>651
朝倉「今、何気に泣き声が「みおん」と鳴いたような?」
リイン「気のせいだろ」
朝倉「いや!?また聞こえましたよ」
リイン「あまりの暑さでそう聞こえるように思っただけだよ」
朝倉「そうですかね。確かにそう聞こえたんですけどね。」

>>662
朝倉「これは銀さんもとい銀八先生宛ですね。」

リイン「すまん、もう一度切らせてもらう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)