掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

647 名前:キバット二世&園崎魅音&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/08(Sun) 15:37
二世「続きだ。」

>>607
(3人でそのゲーム攻略中)
セブン「ふむ…合理的に動くのならばこうすればいいのだが…。」
二世「だがそれだと合理的過ぎて逆にバッドエンドになるぞ。」
魅音「じゃあたまには非合理的にいけば…。」
(その後、ハッピーエンドにたどり着き)
セブン「うむ、これでいいな…って何でギャルゲーに熱くなってるんだ私達は!」
二世「長門作のこのスレで作ったあのギャルゲー「ALL-STAR大恋愛」…好評発売中だ。」
セブン「さらっと宣伝をするな!」

>>613
二世「昔はいたと聞く。」
セブン「確かテニスプレイヤーがいたはずだ。」
魅音「東方不敗さんがスレを作った後にきた最初のキャラって聞いてますよ。」
セブン「大先輩だな。」
二世「だが今スポーツ選手のキャラなどがいないのも事実だ。」

>>615御坂美琴&八神はやて&宮沢有紀寧
(ここだけ太牙登場)
魅音「おじさんも変な性格とかそんな感じなのかな?」
セブン(ひぐらしの世界の主役の部活メンバーの一人だからな…)
太牙「素直だ!僕とシグナムにそんな関係は無い!別に入れるのはいいが!但し今すぐ入れるというわけにもいかんが!」
セブン「いいのか!?あとツッコむんだな太牙。」
太牙「さて、まあ言いたいことは唯一つだ…いい加減にしような?八神。」(マジでキレる5秒前のキョン以上の殺意と本当に殺しかねない怖い笑顔をする)
二世「危ない雰囲気だな。巻き込まれる前に早急に退散したいのだが。」
魅音「陽平さん、いい名前なのに…性格が。」
セブン「名前だけで性格は判断するものでは無いがな。それにナンパ癖があっても根はいい奴なのだろう…恐らく…多分。」

>>617紅渡&光夏海&古手羽入
(引き続き太牙登場)
太牙「いらん!そんな祭りはいらん!僕は素直だ!僕とシグナムにそんな関係はない!
深央の墓に行って知らせた!?仮にあの世がありその情報を深央が知ったとしても応援は結構だからな!?祝福もせんでいい!
結婚式!?いきなり何を言い出すんだこの弟はァァァァ!!」
セブン「ここまで盛大にツッコんだ太牙は初めて見たな。」
二世「子供はどうなるんだろうな?守護騎士とファンガイアの間の子か…。」
魅音「名付け親は必要かな?それとも太牙さんかシグナムさんのどちらかがつけるのかな?」
太牙「お前達はお前達で何を言ってるんだァァァァ!!」
セブン「太牙が壊れてきたな。だが私は関係ない。」

>>620リオン・マグナス&リタ・モルディオ&小早川ゆたか
(此処だけヒビキ、古泉登場)
二世「リオンの言うとおりだ。俺の狙いが分かったな?って…なーーー!!」(新八に攻撃され見事に新八の道場の外に吹っ飛ぶ)
ヒビキ(タタル渓谷でマラソンしている2人)「そりゃまあ鍛えてますから!」(同じく先程のゴーレムを、空中に飛びあがって回転して避けた)
二世「ゆたか、貴様の事も神と呼んでやる…ありがたく思え。」(スイカ入りパフェを食べる)
古泉「了解しました…ですがその前にリオンさんちょっと…(ここからリオンに耳打ちしている)実は涼宮さんと彼(キョン)に都合よく当たりクジを引かせたのは長門さんのイカサマを使ったからなんです。これから魅音さんの傷のついたトランプのような傷を少しつけますのでそれを記憶してください。それが今回の当たりクジです。」
二世「ついていないというレベルではない、太牙に踏まれたりしているからな。」
セブン「太牙に踏まれたのは自業自得だ。」
古泉「ですが教える側にも間違えたくは無いという心はありますので。では気を取り直して次の問題に行きましょう。」

>>622
二世「分からんな。リオンならすぐ分かりそう…というのはどういう意味だ?」
魅音「おじさんもこの時間の事に関してはそんなに詳しくないからねぇ。」
セブン「私も分からん。顔文字は基本的に使っていないからな。ケイタなら使ってはいるのだが。」
二世「ケイタが使っている所をみたのだったら知識を引っ張り出すなりなんなりしろ。」

魅音「もう一度切るね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)