掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

671 名前:サトシ&黒崎一護&宮沢有紀寧 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/08(Sun) 21:48
サトシ「続けるぜ!」

>>655
一護「もう不良だからサボるとかそういうレベルじゃねぇな…まるでやる気を感じられねぇ…」
有紀寧「それなら資料室に行ってみてはいかがでしょうか? その主人公に体育館倉庫に2人きりで閉じ込められるおまじないを教えますよ?」
一護「いや、その学校の資料室に行っても宮沢はいねぇだろ…。」
サトシ「でも、行ってみる価値はありそうだな。 なんとかそのルートに辿り着けるよう頑張ってくれよ!」

>>656
一護「呪われた血の一族か…。」
サトシ「えっと、これ恋愛ゲームだよな? 何でホラーになってんだ?」
有紀寧「違った意味で病弱な古河さんより可哀想ですね…。」
一護「なぁ、古河と誠が付き合ったら最悪の構図ができちまうんじゃねぇか…?」
サトシ「コーダイが言ってたのを聞いた限りじゃその渚は子供を出産したと同時に死んだみたいなんだ。」
有紀寧「でも、映画にそんなシーンは一度も…」
サトシ「カットだぜ! もし、付き合ってたのが誠だったら渚は最愛の人に励ましても貰えず出産も失敗して死んじゃうんだろうな…。」
一護「………だとしたらその世界が合わさるような事があったらいけねぇな。」
サトシ「ああ、俺達がなんとしてでもそんな事は止めなくちゃな!」

>>657門矢士&上条当麻&古手梨花
一護「よっぽどショックだったんだな銀さん…膝を抱えて部屋の片隅で落ちこんでるぜ…。」
サトシ「そういえばタケシもシェイミの時ハブられてたのにアルセウスの時は少し多く出てたから制作側に訴えたのかもな!」
一護「制作側に「お前ら人間じゃねぇ!」って言うタケシしか浮かんでこねぇけどな。」
有紀寧「それより八神さんわざとリィンフォースでなくリィンと呼んだのに誰も突っ込んでくれないので寂しそうですね。」
サトシ「それボケだったんだな…。 ドンマイです!はやてさん!」
一護「それより気づいてるかアンタら…後ろでビリビリがディバイン超電磁砲ぶっぱなそうとしてる事に…」
(次の瞬間美琴が当麻にディバイン超電磁砲発射! 一護はサトシと有紀寧が巻き込まれないように急いで2人を掴んで瞬歩で避けた)

>>662
サトシ「ピカチュウの10万ボルトがあそこまで強力だったなんて俺にも思わなかったんだよなぁ。」
有紀寧「そういえばポリゴン2もポリゴンZも出てないような…。」
一護「とはいえ、ゲームにはバッチリ出てるけどな。 バトルファクトリーで貸し出しもあるし。」
サトシ「そういえばクロツグさんの他にもフロンティアブレーンが居るんだよな?燃えてきたぜ!」
一護「ベストウィッシュで降板にならなきゃ出るかもな。」

>>663
一護「なん…だと…!」
有紀寧「これで銀さんも戦えそうですね。」
サトシ「これはかなり手強い強敵だな。 でも、俺達もポケモン達皆と力を合わせて乗り切るぜ!」
(此処だけ銀時登場)
銀時「何か凄ぇなオイ。 じゃあ、ありがたく使わせてもらうわ。」
一護「でも、大丈夫なのかレーザーなんて?」
銀時「ま、誰か殺したりはしねぇよ。 ダンジョン攻略には便利そうだし今回はかなり役立ちそうだな。」
サトシ「よぉ〜し!少しウォーミングアップしてくるぜ!」(そう言えば走り出し)

一護「サトシの奴元気だな…とりあえず今日はこの辺までだな。 残りはまた明日返すぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)