掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

657 名前:門矢士&上条当麻&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/08(Sun) 19:13
梨花「ちょっと、どういう事よ!何で私もエントリーされているのよ。あの空気嫁め〜」
士「お前が誰かを連想するように言ってるかもしれないけど共に過ごして来た仲間になんて事言うんだ?」
当麻「そういえばシャドウも出るんですよね。その全力疾走レース…なんかぶっちぎりで優勝する感じが見えるんでせうが…」
士「あいつ、音速の青いハリネズミと走力互角だからある意味今レースの優勝候補だな。」

>>618
梨花「本当に空気読めないわね…あの子」
士「だからお前そういうのは止めろよ!!」
当麻「思ったんですが時を止めれるのは一回、9秒だけならOKって書いてますが
時を止めれるのは今の所羽入かシャドウでせうが…」
士「つーか、空を飛ぶのは無しなのに時を止めるのはアリってどういう事だよ!」
梨花「あーあ不幸だわ。果てしなく不幸だわ…」
士「お前…そんなに嫌なのかレースに出るのが」

>>621-622
当麻「これはリオンさん宛だな。」
梨花「まあ、設定がここで壊れるのはもう日常茶飯事よ」

>>628
士「ちょっと待てぇ!!古手陸と言えば羽入がまだオヤシロ様とか言われていた時に関係していた梨花のご先祖様じゃねぇか!」
当麻「えええぇぇぇ!それってマジな話なんですか?」
梨花「ってか、何で私でも知らない情報を士が知っているのよ!」
士「そこはあれだ。大人の自重だ。」
当麻「使い方どうなんですかね…それってってかシャドウも出来ますよね時空を飛び越えって」
士「その時はあと一匹ハリネズミが必要だけどな。

>>629
梨花「みぃ!圭一、一体どうしちゃったのですか。はっ、雛見沢症候群が発祥とか!」
士「いや、あの時なのはやフェイトが雛見沢症候群ロストギアを打ち抜いたはず。よし、梨花変身だ!」(ファイナルフォーム以下:FFRで
梨花をBJなのはに仕立て上げ…)
梨花「ディバイィィ……バスタァァァァ!!!!!」(ディバインバスターで圭一(>>629)に取り付いていたロストギアをとりぞ除いた)
士「よし、成功だ。んじゃ、次に行くか。」
当麻「ツッコミ所満載ですが。この際伏せておきます…」

>>631海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(博麗の巫女服)
士「今回は霊夢の巫女服か。それはさて置きいいんだよ使う使わないのは俺の勝手なんだし
だいち今は激情態やそれのコンプリートだって使っているわけだからな。」
梨花「本当に反則非道ライダーよね。それって」
士「ああ、今度な。もしまたKOF大会みたいになんかの大会にお前とチームになれたら使ってやるよ」(魔理沙にアタックライド以下:ARマスタースパークのカードを見せ)
当麻「あれ、そうなんだてっきり俺肩書きとキャッチコピーって同じかと思いましたよ。」

>>632坂田銀時&八神はやて&タケシ
士「ああ、そうそう全力疾走レース俺の所からは梨花、羽入、モモタロス、シャドウが出るからよろしくな!」(その内2人は時間止め可能。)
梨花「みぃー銀時が女の子にモテないのは前からなのですよにぱー☆」
当麻「本人目の前で言うか。普通は…」
士「つか、管理局側じゃなく製作側に訴えればいいんじゃないのか?夏海の仮面ライダーになれたのも製作側に訴えたそうだからな。」
当麻「えっ!そんな裏話していいんですか!?しかも勝手に」
士「いや、事実だ公式でのしかもスピンオフでその話は披露しているからな。」
梨花「でも、渡から聞いたのですが当の本人は頑なに否定しているのですよ…」
(ここだけ最後リインフォース登場)
リイン「いや、私はまだ無いな。一応心からのパートナは当麻で決めてあるんだ。」
当麻「なんで、俺に振るんだ!リインフォース」

>>634
当麻「あーそれなら納得だ。」
士「しかし、それが出来ない奴は不利だと思うな。」
当麻「どうしてですか?」
士「いや、ライダー勢、テイルズ勢はFE勢は兎も角、それ以外の奴等は自分の足で対抗しないと無理だからな。」
当麻「そういえばそうでしたね。しかも何気に部活メンバーも強制参加ですし」
梨花「本当に空気読めないわね…あの子。」
士「まだ言ってたのかよ!お前ら部活メンバーは一心同体なんだろならなお更レースには快く受けろよ!」

>>636
士「それで今は牢屋に入れられているのか。馬鹿だろお前」
当麻「いや、なんでそんな事したんだよ。いくら自由が欲しかったってそれで関係ない奴に撃って
罪に囚われ今現在牢屋にいるなんていいぜまずはその性根という幻想をぶち殺す!」
梨花「何気にうまい事言っているけどもう彼、牢屋だけどね。」

士「ちょっと一旦切るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)