掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

689 名前:フィリア・フィリス ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/09(Mon) 00:34
今度は私の番ですね。
追い付けるよう頑張らなくては・・・
では、始めますね。

>>647 キバット二世&園崎魅音&フォンブレイバー7
(此処だけリオン、ガイ、かがみ、ゆたか、つかさ登場)
リオン「全く、世話が焼ける奴だ・・・ブラックホール!」(巨大な亜空間を作り出し、キバットを吸い寄せた)
ガイ(タタル渓谷でマラソンしている2人)「俺だって毎日鍛えてる・・・よ!」(回転しながら最初に通った川を飛び越す)
ゆたか「ううん、神って呼ばなくて良いから・・・東京の世田谷区に行って美味しいデザート買ってきてほしいな♪」(目を輝かせてる)
リオン「(古泉に耳打ちしている)分かった、魅音の傷が付いたトランプのような傷がついてるのをリタに引かせれば僕達のミッションはクリアだな。・・・よし、覚えておくとするか。」
フィリア「2人とも・・・何を話されているんですか?セブンさん。」
かがみ「太牙さんに踏まれるって・・・あんた一体何したのよ・・・」
つかさ「う、うん。・・・じゃあ次はペリーが来航した港だけど・・・何処だったかな?」

>>654
確かにそうかも知れませんね・・・
私達は互いに支え合って護りあっていくものですから・・・
・・・所であの、すいません・・・
どちら様でしょうか?

>>655 (此処だけこなた登場)
こなた「こうなったらサブキャラと常にフラフラ歩いてメインヒロインとサブヒロインとは関わらないようにするべきだ〜!」
フィリア「そして終盤になり、夕方の公園で告白ですね?」
こなた「はい!このゲームは好感度をうpするよりも、終盤でどれだけメインヒロインを落とせる展開を作り上げるかが大事ですよ!」
フィリア「そうなんですか・・・」
こなた「とりあえずこのアドバイスを参考に頑張れ〜!」

>>656
つまり・・・そのスクールデイズ本編とは違う設定になっているという事でしょうか?
・・・それにしても、その関係を見ているとカイルさんとリアラさんが西園寺さんと清浦さん・・・そして伊藤さんがリオンさんの様な関係に思われますね。

>>662 (此処だけかがみ登場)
かがみ「知ってるわよ。
子供がテレビの近くでポケモン見ていた時、調度ポリゴンが出て来て、その体の赤と青が光った時のフラッシュ現象で子供が体調悪くして放送を暫く休止したって事件よね?」
フィリア「確かに赤と青の光を間近で見ると脳に何等かの影響を及ぼしてしまいますからね・・・
体調不良になるのも無理は無いかと思われます・・・でも、過去に起きた事件をわざわざ掘り返さなくても・・・」
かがみ「それにポケモンが悪いんじゃなくて、ちゃんとテロップがあるのにそれを破った子供が悪いのよ。・・・ツッコミ所があるけど怠いからスルーして・・・
確かに、ポリゴン2やポリゴンZは出てないわね。」
フィリア「それは恐らく、同じ事件を起こさないようにとの番組側の配慮かと思われますよ・・・」

>>663
これは銀時さん宛てですね。

>>664
あ、あの・・・どうなされたんですか?
・・・も、もしかしてこれがこなたさんの言っていたヤンデレというものでしょうか・・・
とりあえず、これを渡しますのでお飲みになってください。

つ鎮魂錠

>>669
その話・・・何処かで聞いた事ありますね。
確か最初は一本の矢を折り、次は二本と矢を重ねて折り、三本重なった時には矢が折れなくなるという話ですよね。
・・・でも、それとは大分違う気がするのはきのせいでしょうか?

申し訳ありません・・・
もう一度切らせていただきます・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)