掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

690 名前:リッド・ハーシェル&大道寺知世&李小狼 ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/08/09(Mon) 01:03
リッド「はぁ…。>>611のミスが、沢山あった…しかも、テイルズ
なんだぜ…リタ・モルディオとフレン・シーフォの名前をミス…。
2人へ…間違えてごめん。更にトリップの付け忘れ…最悪…。」

>>275 マルス&レムレス
リッド「いつも心配してくれてサンキュ♪>>275以外にも、色々と
声かけてくれたよな。おう、元気だ!久しぶり。あ、新しい奴が
居るな!俺はリッド・ハーシェル。ああ、こちらこそ宜しく。」
知世「はじめまして。私は、大道寺知世と申します。お会い出来て
嬉しいですわ。色々とお世話になります、仲良くしてください。
突然ですが…これからシェゾさん、大変だと思います…頑張って
ください。お前が欲しい宣言にはお気を…手遅れでしたわね。」
リッド「?…うわ!?…い、今、札が…火のついた札が飛んできた!?」
李「おい!そこの奴[シェゾ]、何してる!?(さくらから離れろ!)
大丈夫か、さくら!…何ともない?そうか…無事なら、良かった。
(くっ、こいつ…さくらが欲しいって――!?)」[シェゾを睨む]
リッド「どんな登場の仕方だよ!?いきなり攻撃とか、危ないだろ!?
って聞けー!まず自己紹介しろよ。…おーい…駄目だこれ。」
知世「彼は李小狼ですわ。それにしても…何だか盛り上がりそう
ですわ〜♪李君には、ライバル発言のようなものですから。」

>>53
リッド「あんたは…エドの知り合いじゃないのか?どうしたんだ?
…無能?そこまで落ち込むなって、普段は強い能力なんだろ〜??
どんな奴でも短所があるからな。俺は…体力には自信あるけど、
知力が全然ねぇし。そこはキールに、フォローしてもらってたぜ。
そんなに凹んでる姿…エドが居たら、馬鹿にしてると思うぞ?」
知世「大丈夫ですわ。貴方には、お仲間が居ますから。本当にそう
なら、従う者はいませんわ。なので、自信を持ってください。」
李「確かにそうだな…。それに、そんな事をしている場合じゃない。
他にも出来る事があるはずだ。対策を考えたり…例えば拳銃や
銃弾を、いつもより多く持ち歩くようにする等…色々あるだろ?」

>>96
[ここのみ魔剣士、サブロー登場]
リッド「何だこの謎な文章…牛とかに神がいない??…分からねぇ。」
サブロー「これは、FFネタなんだよ。」 リッド「へ?あ、魔剣士の話か?」
雲「いや、違う。FFTの話のようだね。私とは全く関係がない。」
サブロー「確か…ミルウーダ・フォルズに対して、言ったんだっけ。」
雲「"神の前では何人たりとも平等のはず"…に対しての台詞。」
リッド「でも俺等に言う意味が…。」 雲「いや、少しは関係あるよ。」
サブロー「うん、平民=家畜という発想らしい。つまり僕達だと…
リッドが喧嘩を売られてるのかな?極光術が否定されてるんだ。」
リッド「ふーん?…あ。俺は平民だけど、あれは神の力だったな!」
サブロー「自覚なかったの?そっか、極光壁は普通に使ってたよね。」

リッド「今回はここまで。すっげぇ飛ばしたな…。でもその分は、
違う返事を心がけてるんだ。飛ばしたのは大体、他の奴と内容が
一緒だったりしたから。って、前にも言ってたな…。とにかく
俺等は、遅れたりしてるんで…こんな感じに、させてもらうぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)