掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

275 名前:マルス&レムレス ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/31(Sat) 23:46
マルス「続きは僕と新しく入ったレムレスと一緒に答えるか」

>>201 (此処だけラグナ単独で答える)
何だよテメェ?全くウゼーな…相手しろっててか?仕方ねぇ3分で蹴りつけてやるぜ!
ブレイブルー起動!!
ガントレットハーデス!インフェルノディバイダー!(インフェルノディバイダーを放った後アッパー→踵落しをお見舞いする。)
これで終わりだ!(闇に喰われろを発動し悪魔の手でバルバトスの首元を掴みソウルイーターで体力を奪う攻撃をしバルバトス撃破)

>>203
マルス「飛ばしたレスがあったのか…」
レムレス「指摘はありがとうね♪それにしても人間じゃないって言われちゃった…。」
マルス「タケシの台詞だ…。タケシ以外の人にそれを言われるのは初めてだ…」

>>204 リッド達
マルス「リッド達久しぶりだね♪元気だった?」
レムレス「貴方方の話は聞きましたよ。僕は光の属性・彗星の魔導師レムレスです♪以後宜しくね。」
マルス「もう>>200まで行った事だ、随分質問も溜まったから最近の質問からでも良いよ?これは僕達は強要はしない、これはリッドたちが決める事だからリッド達に任せるよ!」

>>206
マルス「僕はキャラソンなんて出したこと無いな…シーダやリリーナ、ミストだってキャラソンは出してないくらいだよ。」
レムレス「僕もマルス同じだよ。でも知り合いで一人だけぷよぷよ7の主題歌を歌ってる人が居るんだ!」
マルス「あんどうりんごでしょ?」
レムレス「ピ〜ン〜ポ〜ン!正解!もしかしてアルルから聞いたの?」
マルス「まぁ〜ね、でも僕たちの所だと夏美ちゃんもそうだ!ラグナの世界に居るノエルちゃんやツバキちゃん、レイチェルもキャラソンの歌を出しているから、そう言えば3姉妹お母さんが作詞とかも作ってたな…。」
レムレス「その人作詞もしたのか…どんな人か見てみたいな♪」

>>210
マルス「ボケのネタが無いなんて、それじゃー突っ込む一部が無いからそれって無意味にも程があるよ。」
レムレス「僕はとりっぴい!」
マルス「レムレス…何やってるの?」
レムレス「ごめん、ごめん!とりっぴいみたいな口調になってた?」
マルス「なってたも何もとりっぴいの声に似すぎだよ!」

>>213
レムレス「貴方それはゲームですね?」
マルス「かがみの話によれば「理恵という女の子が銃を持った男に追い掛けられる脱出ゲーム」みたいだが…。」
レムレス「僕はゲームはやったことはないからこう言うのは専門外だよ♪ただ皆が言ったことにつられちゃっただけさ。」
マルス「ボードゲームじゃなく3姉妹のお父さんが結構テレビゲームには詳しいことがある、後で3姉妹のお父さんからテレビゲームの事についてレムレスも教えてもらえばどうかな?」
レムレス「そうだね…今日はもう遅い時間だし明日にするかな♪」

>>214 サトシ&八神はやて&ヒカリ(全員機動六課制服)
レムレス「僕は貴方方に会うのは初めてですね。僕は光の属性・彗星の魔導師レムレスです。」
マルス「そう言えばハヤテ繋がりの名前の子が居るって聞いたがまさか君の事だってね…。」
(此処だけラグナ登場!)
マルス「初っ端から一護の攻撃を受けられたみたいだな…。」
ラグナ「甘ぇんだよ!テメェの実力はこんなものか(ベリアルエッジで一護の動きを止め斜め45度で下に下降する!)うぉぉぉ(ドライブ技ソウルイーターで攻撃し一護の体力を奪う)まだおわりじゃねぇぞ!(まだおわりじゃねぇぞ!で一護の腹部を殴る)」
レムレス「あれがラグナさんですか?それにしても彼はとてもお強いみたいですね♪」
マルス「今の所はラグナの最強技蒼の魔導書も開放してないはずだ!ラグナのまだおわりじゃねぇよ!通称「まだお」特にこの技は飛び道具を使わないだと結構強い攻撃なんだよね…。」

>>218 フレン・シーフォ&柊つかさ&高良みゆき(全員陵桜学院制服)
レムレス「こ・ん・ば・ん・は!どうも僕はレムレスと言います、今後宜しくお願いします。」
マルス「これでストック数12人が揃った!8日皆大丈夫か…それは良かったよ!」
レムレス「8日は何かあるんだ?是非僕も行かせてもらうよ♪」
マルス「フレン…アイクは流石に強いよ!この中で一護と美琴の2人を倒しているくらいだ!要注意しないとね。」

マルス「今日は此処までにするね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)