掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

717 名前:紅渡&朝倉涼子&リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/09(Mon) 19:25
渡「どうやらやっと太牙兄さんがシグナムさんとの交際を認めたのでこれで全面的に八神家と協力が出来ますね。」
リイン「ああ、そうだな。私も将(シグナムの事)が幸せになるのは嬉しいよ。」
朝倉「人間って本当に追い詰められると考え方が単純になるですね…」

>>700
朝倉「それなら既に解決済みですよ。皆さん既にゴールされたので」
リイン「順位はこれだ」

4位:モモタロス
5位同着:古手梨花、古手羽入、
番外編シャドウ・ザ・ヘッジホッグ(途中、連邦政府大統領専属から仕事の依頼とかで辞退する)

渡「シャドウさんの場合なんでも秘密裏に保管された代物が何者かに盗まれたという事で
すぐさまアメリカの方に行っちゃいましたのでレースを辞退したそうです。」
朝倉「仕事の報告じゃ断れませんよね。」
リイン「ああ、今回は残念な事になったよ。あのまま仕事の依頼が来なかったらぶっち切りの優勝だったからな!」

>>707登太牙&キバット二世&フォンレイバー7
(前回までのあらすじ渡、ついに業を煮やしたのか平成の仮面ライダーを引き連れ
太牙におどry…じゃなかった話し合いで太牙とシグナムの交際の真相を問いただす!)
渡「えっ!そうなんですか!?」(かなり興味津々で乗り気になり)
朝倉「すいません。上のそれってここで出して良いのですか?」
リイン(『録音しました』(録音機で太牙が今、言ったやつを録音し))「それで?経緯はどうなんだ?太牙…」
朝倉「そうですねこればかりは太牙さんに同情しますよ…そういえばキョン君も
同じこと言ってたっけかな〜」
リイン「それで、将の(シグナムの事)知性さと太牙の逞しさが兼ね備われるから本当に凄いことになるのだろうな…」
渡「えっ!あっそうでしたね。もう、兄さん認めたんですよね。じゃあ、皆さんそれぞれ世界に帰って下さい。」(他のライダー達を帰しに行き)
リイン「これで後は結婚とかの準備だな。我が主もこれを聞いたら喜ぶだろう」
渡「そういえば兄さん>>650で僕等の事「そうか…いずれ殺す…。」とか言ってましたけどそれはディケイドに対して言った言葉ですか?」

>>709
渡「あーなるほどそういう事だったんですね。」
リイン「じゃあ、今までのそれはなんだんだ?」
朝倉「さぁー?でも、なんとなく私達に聞いて欲しかったと思いますよ」
渡「なんていうか、かっこ付けたかったとかそういう事かな?」

>>710
渡「やだな〜脅しなんてそんなあれは話し合いですよ」(キッパリと!)
朝倉「絶対あれは滅ぼしに来たと私は思ったのですが…」
リイン「うん、青春だな。兄と弟が本気で殴り合う様は感動するだろ。」
朝倉「本当ににそれ言い切れますか?」
リイン「ああ、弟が兄のためおもって全力で殴るシーンは感動ものだろ?」
朝倉(なんか、最近になってリインフォースさんも毒づいているような…?)

>>713
朝倉「そうですね…今の時期にこういう質問ってのは確かに普通ですが、
しいて言うなら私は秋でしょうか。」
リイン「私は春だな。正直思ったのだが今私が着ているこの服装夏だとかなり熱が篭って暑くなるんだよな…
まぁ、春だと丁度いいって言うか…。」
朝倉「ここに来て急に思ってきたんですね。」
渡「僕も朝倉さん同様に秋だと思うかな。一応今はしてないけどマフラーとかしていたからね。」
朝倉「そういえば私達って季節感無視した服装していますが
此処でだとあんまり作用しないって初めてしりましたよ。」

>>714
朝倉「最初、ヤンデレって聞いたとき本当にヤンキーの人がデレたって思ったんですよ」
渡「あーなんか、それ分かりますね。」
朝倉「だから、パソコンとかで検索したら全然違う意味だったんですよ。」
リイン「それで>>719が言っていた通り、今までその意味だと思っていたんだな。」
朝倉「特にその概念って私には関係ありませんがそういった部類にいつも私いるんですよね…」
リイン「ナイフ=朝倉涼子だと思っているのだろうな…」

>>715
朝倉「それってある意味ウザイと思われない感じね。」
渡「今のところ、僕には感じた事ないですが聞いた人にとっては嫌われているのかなって思いますね。」
リイン「まぁ、そうやって人は成長するものなんだな。」
朝倉「それってどうなんだろう」

>>716
朝倉「古泉君宛てだね。もう私達の方はとっくに終わりましたが」

渡「それでは、質問が溜まり次第また来ますね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)