掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

707 名前:登太牙&フォンブレイバー7&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/09(Mon) 17:06
二世「切ったままにした結果がこれか…答えていこう。」

>>644
セブン「という事件があった。」
太牙「サイバー犯罪絡みか?」
セブン「うむ、その事を調査中にこの事件が起こった。」
二世「夏になると怨霊だの悪霊だのと言い残す事件が多いんだな。」
セブン「うむ…しかしあながちバカにできない事が起こるからな。」

>>650
太牙「誰のせいだったか?」
セブン「門矢達だな。」
二世「悪乗りしていた俺達でもあるが。」
太牙「そうか……いずれ殺す…。」(どこの誰が怒った顔よりも怖い顔になる)
二世(…このまま行くとファンガイアの「王」を超えて「魔王」すらも超え「冥王」になるのではないか?)

>>655 >>685
セブン「ううむ、告白直後にもう子供がお腹にいる…。」
二世「実際には中に誰もいなかったのだろう。」
セブン「それは何処かで聞いた事があるぞ。」
太牙「サブを攻略すればメインがメインを攻略しようとすればサブが邪魔に来るわけか…。」
二世「何という血みどろ愛。」

>>656
二世「スクールデイズ…そうか>>655はこれに似ているんだ。」
セブン「ふむ…少し特殊な家系図だな。」
太牙「本人は自分達が腹違いの姉妹などとは知らないのではないか?」
二世「もしそうだとしたらややこしいな。」

>>660紅渡&朝倉涼子&リインフォース
太牙「待て!僕から告白した覚えは無い!向こうが告白してきた覚えはあるが!」
二世「OKしたのか?」
太牙「勿論したが!………ん?」
二世「…自白したな。追い詰められた時に質問をすると動揺して正確な事を言ってしまうのはファンガイアも人間も同じか。」
セブン「おおう…平成ライダー陣出てきただけじゃないか…。」
太牙「…………。」
セブン「そうか…レヴァンティンを扱えて次のファンガイアの王でダークキバにもなれる…凄い子供だな。驚異的だ。」
二世「渡、太牙が自白した為平成ライダー陣には退場してもらって構わん。」

>>661坂田銀時&御坂美琴&タケシ
セブン「やはり変な者しかここには集まらんのだな。」
二世「俺とセブンに至っては人間ですらない。」
セブン「大丈夫だ。太牙はシグナムとの事を自白した。」
太牙「結構です。」(タケシから教わるのを拒否)
二世「逃げたか…先程の太牙の覇気は押しつぶされそうだったからな。」
セブン「兄がダメだと妹がしっかりする…では例えばキョンはその逆なのか?それとも逆でないのか?」
二世「声があの冥王か。大丈夫だ。もう一人ここにファンガイアの「王」も超えて「魔王」ですら生温い、ファンガイアの「冥王」になりかけている奴がいるからな。」(太牙を見て)
太牙「ん?」

>>662
セブン「ほう、そんな事が起こったのか。」
二世「部屋を明るくして離れてみてください。こう書かれていることが多いが守っている奴はいるのか?」
太牙「どうかな?僕は基本テレビは見ない、見る暇が無いからな。」
セブン「多分守っていないだろう。ケイタはその忠告そっちのけだからな。」

>>664
二世「ヤンデレか。」
セブン「ヤンデレだな。」
太牙「目に光が無い…これがヤンデレか。」
二世「こういう状態のこいつに関わったらどうなるか分かったものでは無いな。」

>>669
太牙「そういう事もある。」
二世「ああ、人生とはそういうものだ。」
セブン「人生関係ないだろう。それから何をどうしたらこういう状況になるんだ。」
二世「あれをこうしたらそうなるんじゃないか?」
セブン「意味が分からん!」

>>670
二世「つまり俺がロノウェだとでも言いたいのか?」
セブン「おおう、そういう方向になったか。」
太牙「うみねこにもここにいるメンバーと同じ声が何人かいるらしい。」
セブン「本当に多いのだな。同じ声は。」

>>673ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
二世「勿論教える気はない。あの変態にはな。」
セブン「平気で人を殺して楽しむか…五代が聞いたら何と言うか。」
太牙「五代さんが戦った「グロンギ」という種族は人間をゲーム感覚で殺していた。グロンギの王である「ダグバ」という者は人間を約3万人虐殺したほどだからな。」
二世「シェゾが何処かに連れて行かれたな。」
セブン「仕置きを受ける確率98%…。」
二世「南無三!だな。」

二世「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)