掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

727 名前:サトシ&平沢唯&宮沢有紀寧 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/09(Mon) 21:28
サトシ「続けようぜ!」

>>680
サトシ「今、マクドナルドで俺のピカチュウ配信中! えっ?俺のピカチュウは1体しか居ないって? 気にしたら負けだぜ!」
有紀寧「もちろん私ももらいましたよ。」
唯「ラン☆ラン☆ルー!」(ポーズ決め)
サトシ「どうした唯?」
唯「いいからいいから皆も行くよ! ラン☆ラン☆ルー!」(再び)
サトシ&有紀寧「ラン☆ラン☆ルー!」(続けて)
唯「もちろんさぁ!」(ドナルドに手を上げて嬉しそうに)
サトシ「唯は本当誰とでも仲良くなれるよな。」

>>682リインフォース
唯「大丈夫です。 銀さんはいつもの事ですから!」
サトシ「そういえば出てたなぁ…でも、アイツらが実際活躍したのはルギアの時だけだったような…。」
有紀寧「御坂さん妬いてるみたいですけど…また無茶しないでしょうか?」
唯「あれ…?この収束は…?」(美琴が魔力カートリッジ(大)を破裂させ巨大な魔力を打ち出す準備をしており)
サトシ「あれってまさかスターライト超電磁砲…?」
有紀寧「リィンさんが上条さんと合体できると言ったのが御坂さんの妬きゲージを上げてしまったみたいですね。」
サトシ「こうなったら…ゴウカザル!マッハパンチだ!」(ゴウカザルがマッハパンチを決め、魔力超電磁砲の照準がズレどうにか直撃を避ける事ができた。)
唯「あ、危なかったぁ〜…。」

>>685
唯「まずは時々資料室に行って有紀寧ちゃんと知り合って物語りで体育館倉庫に2人きりで閉じ込められるおまじないを教えてもらうんだよ!」
サトシ「それで一緒に閉じ込められる相手はサブヒロイン。 これでサブヒロインは興奮するも主人公は此処から抜け出すおまじないをやってすぐに解除、すると不思議な関係になるみたいだぜ。」
有紀寧「そうしたらサブヒロインの方は自分がどうかしてたと勘違いしそれほど好感度が下がらず上がらず上手くメインヒロインの方を攻略していただければいいですよ?」
唯「資料室が無人だったら有紀寧ちゃんみたいにおまじないが得意な人を色んな部屋をめぐって探してみよう! ちなみに軽音部には居ません!」

>>681(昨日の出来事)
サトシ「よおーし! やるからには絶対優勝だ!」
(モニターにて…)
唯「始まったねぇ〜」
有紀寧「皆さん頑張ってますが御坂さんは建物に張り付きながら移動することで疲労を軽減させる等工夫してますね。」
唯「それにしても銀さんやエリオ君がもう結構へばってるのにサトシ君凄いねぇ。」
有紀寧「マサラタウンで培った運動力だそうですよ?」
(銀時、美琴、エリオ登場。 レース中…)
銀時「サトシの奴まだ息すら切らしてねぇ…」
エリオ「ストラーダ!」(ソニックムーヴで銀時より先に行き)
美琴「銀さんにだけはまけらんないわね!」(銀時を電磁加速で抜かして行き)
銀時「待てェェェ! 賞金は俺のモンだァァァ!」
(再びモニター)
唯「でも、有紀寧ちゃん? 私達の所皆道間違えて変な所走っちゃってるね。」
有紀寧「そうですね…皆さん元のコースへ戻れるといいですけど…。」
(………続く?)

唯「とりあえずもう1度切る事にしましたっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)