掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

682 名前:リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/08(Sun) 22:39
またしても、質問が増えているな・・・
此処からはまた私が1人で頑張ってみるか。
それにもう10時過ぎた事だしレースは開始されてるな!

>>670
ああ、そうみたいらしいな。
私はある程度その「うみねこのなく頃に」を知っているが
最初聞いたとき凄く驚いたよ。
ちなみに「ロノウェ」とか言う奴は銀時で、
「右代宮緑寿」は美琴で
「ベアトリーチェ」はテレスティーナだそうだ。

>>671サトシ&黒崎一護&宮沢有紀寧
(ここだけ当麻登場)
リイン「あーやっぱりか。銀時にも迷惑をしたもんだ。」
当麻「でも逆にロケット団はかなりの出番出ているのにそこに関しては言わないのか?」
リイン「そうだったのですか…すいません余りにも自然だったのでそれにリインと呼んでも別にかまいはしませんね。」
当麻「ちょっ!!!なんで怒っているんだ御坂」(しかし、それすれも右手の幻想殺しで打ち消し)
リイン「やっぱり言っちゃ悪かったかな?一応Wメモリ使って当麻と合体すれば私もライダーになれるというのに」
当麻「だからそれ最初に言ってくれよリインフォース!」

>>673-674ラグナ・ザ・ブラットエッジ
そうか、またしてもカレー信者が現れた今日この頃だな。
これも涼子から聞いたんだが長門も朝、昼、晩カレーでもいいらしくって毎日カレーの時もあったっそうだ
後でその奴をパソコンで検索した所どうやら北海道に限定産として売られているそうだ。
まぁ、道行く人に聞いたところ味はかなりユニークだそうだ。
何故写真が歪む仕組みは分からないが唯一自分の世界だと写真はよく取れているらしいぞ

>>675柊つかさ
まぁ、それでご機嫌取れるなら苦労はしないんだが
そうだな。五代とユウスケの差は「オリジナル」「リ・イマジン」の差だが
それと同時に技術面と経験も五代のほうが上だから力加減としては五代の方が上だからな。
元々、ディケイドとディエンドの変身ドライバーは大ショッカーが各世界にいるライダー抹殺のため
士にやらせ各ライダー世界を乗っ取るため作り出した。いわば最終兵器だそうだ。
しかし、ディエンドドライバーは何者かにs盗まれ士は記憶喪失という形で行方不明それで今に至るという事だ。
まぁ確かにあの梨花は恐い感じになるな。それは今の高町なのはと同じぐらいになるから殆どは恐くなるそうだ

とりあえず今日はここまでにしとくよ
後、明日、明後日、明々後日来れなくなったら
その時はすまないな。では、また次回お会いしよう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)